HOME > ☆女性限定☆自分らしいハッピー未来の作り方

☆女性限定☆自分らしいハッピー未来の作り方


自分で想像するハッピーな未来ってどんな未来ですか?
その未来は手に入りそうですか?
毎日の生活に追われて、ワクワクする未来を諦めていませんか?

OLでも主婦でも、変わるチャンスはたくさんあります!!
一度きりの人生、自分らしく生きてみてもいいですよね☆

そのためには、何が必要か!
その答えを見つけに来てください^ ^

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

〜講師紹介〜
株式会社プラカフェ 代表取締役社長
森奈都美(愛知県名古屋市/沖縄県那覇市在住)

今からちょうど3年半前、16年半のOL生活にピリオドを打ち
ビジネスにトライ!
プラカフェというコミュニティビジネスを立ち上げ
 わずか1年半で結果を出す。
今では年商数億円ビジネスに携わり、大きく人生を変えました。
今は名古屋と沖縄の2重生活をしながら自由なライフスタイルを手にしています。


〜講師からのメッセージ〜
3年半前に、たった一歩踏み出したことをきっかけに私の人生は大きく変わりました。
「大好きなことをして生きる」そんな言葉は夢のまた夢。そう思っていました。
でも、人生は変えられる!
そして、それは誰にでも可能なことなんです。
そして、それは頑張らなくても手に入るんです。
そんな私の経験を、大好きな沖縄の地で皆さんに感じていただけたら嬉しいです。
是非、会場に足を運んでみてください。
みなさんのご参加、心よりお待ちしています♪


セミナー名 ☆女性限定☆自分らしいハッピー未来の作り方
講師名 森 奈都美
開催日時 2016年 5月 11日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】 2階 会議室3
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 1,000円
お支払い方法 当日、受付にてお支払いください。
申込締切 2016年 5月 10日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までに下記までメールをお願い致します。
puracafe723@gmail.com
備考
主催者 プラカフェ株式会社
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»