HOME > 旅行が仕事に!豪華な旅を最安値で!『世界旅行セミナー』

旅行が仕事に!豪華な旅を最安値で!『世界旅行セミナー』


ヤバイ企業がもう直ぐ日本に上陸します!!ゾクゾクするほどの報酬プランとワクワクする旅行プランをあなたに届けます!!

・今までの旅行の常識を覆す旅行好き必見の驚きの内容とは。
・旅行することがビジネスに変わる、驚愕のシステムとは。
・新たな収入源として仲間を4人集めると月会費無料の上、毎月100ドル分のポイントが積み立てられるシステムとは。
・1年後無料でいけるその全貌とは。
・そんな夢のような旅行とビジネスがわずかな初期費用で今すぐビジネスが始められます。
・世界中を世界最安値で旅をすることができます。
・仲間と一緒に始められます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

世界No. 1の旅行会社が今春日本に上陸します。全世界で29カ国に展開、約300万人以上の会員がおり、シンガポールのリー首相やマレーシアの首相も登録している世界最大の旅行会社。
その他にも世界最高峰の自己啓発で有名なアンソニーロビンズも登録しており、世界の投資家ウォーレン・バフェッドもオススメしています。
やる事はたった一つ!楽しい旅行を紹介するだけ!
早ければ、その日の内に50ドルの報酬が確定してしまいます。
初期投資がたった515ドルで楽しく大きなビジネスに繋がりますので、これを逃すと他のビジネスは更に難しいと断言します!このビジネスを理解したあなたは、間違いなく最先端を突き進み、あなたの仕事は気の合う仲間と旅行することに変わります!
どうぞ、眉唾もので会場にいらして下さい。
心がときめき、あなたの未来は、愛する家族や大切な仲間と旅をすることで心も人生も豊かになり大きな収入の柱が構築されます。

◆今回だけのスペシャル特典プレゼント◆
ご参加いただいた場合は、あの伝説のネットビジネス界の億万長者、蝶乃舞さんの秘密の特典6つをお付けいたします。

特典1:ビジネスの詳細が動画で学べるイーラーニングシステム会員サイトの利用(月1万円相当)
特典2:アフィリエイトの仕組みでインターネットから集客する権利
特典3:藤沢涼MDによる動画トレーニング(5万円相当)
特典4:蝶乃舞IMDによる億万長者マインド継承講座全13回(10万円相当)
特典5:友達がいなくてもMLMで成功するインターネット活用術(3万円相当)
特典6:あなたが紹介した人にも上記すべてをプレゼントできる権利

ぜひ友人知人をお誘いの上、今世紀最強のビジネスモデルを掴み取ってください。

セミナー名 旅行が仕事に!豪華な旅を最安値で!『世界旅行セミナー』
講師名 山本 裕己
開催日時 2016年 2月 14日  13時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】5F 特別会議室
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 2月 13日 
準備するもの ノート・筆記用具をご持参ください。
キャンセルについて キャンセルの場合は、下記へご連絡下さい。
090-8511-9172
brainpoweropen@gmail.com
備考 ワールドベンチャーズで成功するためには、どのグループに所属するかが非常に重要です!
現在、蝶乃舞さん率いる私たちのグループは世界最速で最高タイトルを獲得しているチームです。このチーム力を発揮することであなたのビジネスも必然的に引き上がります。
まずは、情報だけでもゲットしにいらして下さい。
考えるのはその後でいいですが、早ければ早いほど、先行者利益の力は強く大きな報酬につながります。
主催者 STARSHIP CONSULTING
お問い合わせ先 090-8511-9172   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»