HOME > ★ネットオークションで稼ごう★

★ネットオークションで稼ごう★


琉球新報カルチャー講師がご指導致します!5名様限定!

2月13(金)19:15~20:30 会場 男女共同参画センター てぃるる



ヤフオクや楽天オークション、モバオクに出品し、売れる方法を伝授致します!!

オークファンやおーくりんくす、価格比較サイト等を使い、売れる商品を徹底的にリサーチします。



<内容>

ネットオークションサイトへ出品し、利益を上げる方法を伝授致します。

ネットオークションで大事なことは、何が売れるのか?ではなく、現在市場で何が売れているのか?を明確にすることです。

リサーチ方法、仕入れ、販売、発送までのノウハウを公開致します!!
一緒に学んで行きましょう!

売れている商品をいかに早くさがしだすことができるかが、勝敗を決めます。

国内~国内、外国~国内の販売経路も伝授いたします。

ネットオークション初心者の方、大歓迎です!



お問い合わせはメールにてお願いいたします。

netshop_action@yahoo.co.jp


インターネット販売のメリット

★年中無休で24時間営業!!



実店舗と違い年中無休の24時間営業が可能です。

運営でも定休日がありますが、それはメールの返信や発送が無いだけで

注文は定休日も年末年始やGWなどの長期休暇の間や営業時間外の時間も関係なく注文を取れます。

お客様の立場で言えば、仕事から帰ったり休日前にいろいろインターネットで見て商品を注文できますので、

インターネットで注文できることはとても便利です。

商品・客層にもよりますが実際の注文は夕方から深夜・金曜・土曜の夜の注文が多い傾向があります。

10代や20代前半の若い人たちの場合は、携帯電話やスマホで注文される事も多く

注文時間帯も通学、通勤時やお昼休み等比較的全時間帯での注文があります。




★コストが安い


お店を実際に出そうとすると、お店の家賃がいります。

アパートなどど違い店舗の敷金・礼金・保証金は高額です。

お店を借りる立地によって異なりますが、数百万以上の費用がかかってしまいます。

そして外装・内装費用・光熱費・人件費・広告費、そして仕入代金が必要になります。 内装に関してもかなりコストがかかります。



ネット販売を運営するならそういった高額な費用がありません。

楽天オークション 出品無料

ヤフオク 出品月額 約432円

モバオク 出品月額 約324円

です。

しかも、無料でHPを持てる時代が来ました。

もちろん、ショッピングカートもついています。


開店しようと思ったら準備時間もとても短く済みます。

最短で5分でネットショップが作成できます!!




★商品が安く手に入る


セミナーでご説明致します。




★趣味や特技を活かせる


手作り品や専門分野の商品の販売・似顔絵やイラストの製作など。

マニアックなお店はまさにネットショップ向きです。

自分の得意な分野の知識をいかした商品を販売したり、ネット上に無い商品を作り出すことも可能です。

一般の方向けの商品ではなくても、数は少なくてもそういったマニア層に支持をされるだけでも

ネットショップは日本中の方を対象にしていますのである程度の顧客人数を獲得することも可能です。



ネット販売の運営の長所をまとめてみました。


・無店舗の為、実店舗に比べて開店費用・維持費などコストをかなり低くできる。

・自分が常にいなくても24時間営業ができる。

・副業や主婦などが趣味を兼ねてできる。

・小さくはじめて大きく稼ぐ事が可能。

・日本中もしくは世界中の人に対して販売ができる。

・ネット販売を始めるためのサービスが充実している。





出身:沖縄県

2010年     T-RANKING 開業

2010年     輸入ビジネス 開始

2010年12月   沖縄大学にて講義 経営学入門Ⅱ

2011年12月~  琉球新報開発 基礎講習科 講師

         ネットビジネス講師



2012年7月  沖縄大学にて講義 地域幸福論

2013年2月   ネットショップアクション 改名


2013年3月~  北谷スポーツセンター営業統括主任


2013年10月~  WELLカルチャースクール PC講師

2014年1月~  ちゃたんニライセンター PC講師


ネットショップ アクション 
代表 瑞慶覧達成

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

その他にも、現在、琉球新報カルチャーセンターでもネットオークション講座を開講しております。

セミナー名 ★ネットオークションで稼ごう★
講師名 瑞慶覧達成
開催日時 2016年 2月 13日  19時 30分 ~  20時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 5名
会場 男女共同参画センター てぃるる 予定
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11-1
受講料 5,000円
お支払い方法 銀行振込

琉球銀行
首里支店 313
口座番号 0531408
振込名義 ズケラン タツナリ
申込締切 2016年 2月 11日 
準備するもの 筆記用具

宜しければパソコンもご持参下さい。
キャンセルについて キャンセルの場合、後返金致しかねます。
備考 メールにてお問い合わせ下さい。

人数が集まり次第、ご連絡させていただきます。

その後に、お振込み宜しくお願い致します。


振込期日: 2016年2月12日


何卒よろしくお願い致します!
主催者 ネットショップアクション
お問い合わせ先 070-5373-4863   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»