HOME > 【転職希望者必見!!】無料プログラミング講座

【転職希望者必見!!】無料プログラミング講座


手に職をつけたい!!公務員並みに安定しているエンジニア職に転職するチャンス!!

契約社員・臨時職員と正社員は大きく違います。
景気が良いときは、継続的に雇用してもらえますが、、、
景気が悪化すると、最初に解雇されるのは「契約社員・臨時職員」です。
2015年は景気がよかったですが
2~3年後は果たしてどうでしょうか?


そのとき、あなたは何歳ですか?


年齢を重ねてから就職・転職をしようと
考えても遅いです。
なぜなら就職・転職には適正年齢があるからです。

一概には言えませんが、私共の経験から鑑みると
他業界に転職するなら、27歳までが限界です!

それ以上の年齢では他業界に
正社員として転職・就職するのはかなり困難でしょう。


そのとき、あなたは何歳ですか?



景気がいい今、転職・就職のチャンスです!!
この時期を逃さないでください!!

この時期に転職・就職したいと思っている方に
手に職をつけ、公務員並みに安定し正社員になれる職業のひとつを教えます!!
それは「エンジニア職」です!!

なぜなら、IT業界のエンジニア職が、近い未来に公務員並みに
安定する職業となることはあまり知られてはいませんが、事実です。
参考:http://japan.zdnet.com/article/35071750/

その理由として、すでに多くの業界でITを利用したシステムはインフラ化されています。

もうITはどの業界にも無くてはならないものになっているにも関わらず、
肝心のIT業界の人材状況はと言えば、、、
「仕事は多数あるが、仕事を受けるエンジニアの数が足りない」
という慢性的な人材不足の状況です。

さらには、行政(第二次安部内閣)も「世界最先端IT国家創造宣言」をしているなか、
エンジニアの需要はますます高まっています。
これだけ世の中にITに関連するサービスが普及する中、
いまから電話やFAXの時代には戻ることはあり得ません。
これらのことから、エンジニアが公務員に引け劣らない
安定した職業になることは間違いないでしょう。

人材不足かつ高い需要があるIT業界ですから、
現場ですぐに働けるエンジニアであれば、未経験でも転職・就職が可能です!!

エンジニアって難しそう。。。
まだそんなことを思っているのですか。。。
県外では未経験者からエンジニアに転職する方は多数います!!

それでも自分には、、、
と思うなら、まずは無料体験してみてください!!
きっと「難しそう。。」から「意外といける。。。」に変わるはずです!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【期間】
02/14(日)
【時間】
16:30~18:30
【場所】
AxiZ沖縄
http://axiz.okinawa/
【対象者】
転職・就職希望者
【内容】
1.誰でも簡単にできるExcelプログラム作成(20分)
2.javaの基礎学習(30分)
3.コンピューターとじゃんけん対戦できる簡易プログラム作成(40分)

セミナー名 【転職希望者必見!!】無料プログラミング講座
講師名 島尻匠
開催日時 2016年 2月 14日  16時 30分 ~  18時 30分 
(受付開始:16:00)
定員 6名
会場 AxiZ沖縄
会場の連絡先 090-7587-6419
所在地 沖縄県浦添市安波茶2-1-5シャネル真2 3階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 2月 13日 
準備するもの 特にありません。
キャンセルについて ネット先には人がいます。キャンセルされる際はモラルある行動をお願いいたします。
備考
主催者 AxiZ沖縄 http://axiz.okinawa/
お問い合わせ先 0120-843-842   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»