HOME > ビジネス能力アップ講座(BUS)

ビジネス能力アップ講座(BUS)


~ビジネスマインドをつくる~

仕事で成功したい・・・
起業してみたい・・・
売り上げを上げたい・・・
でも・・・でもでも! な、あなたへ。
何をどうしたらいいのだろう?
何から始めればいいのだろう?
「わからないー??」
そんな時は、まず、脳を仕事モードに変えることがきっかけとな
り、どうすればいいのかわかるようになってきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ビジネス能力アップ講座(BUS)

 

 2016年 稼ぎたければ、今の自分を知ること!  そこからスタートです♪

自分のステージというものがあって、そこで稼ぐことは出来ますが、

他のステージで稼ごうとすると、自分らしからぬ行動をして

失敗することになります。

ですから、自分の状態がわららないままそれを無視して進むことは、

現在位置が表示されないカーナビの様なものです。

目的地をインプットしても使えないことは、容易に想像できますね。

繰り返しますが、

“稼ぎたければ、今の自分を知ること! 2016年のスタートはそこから!

フラクタル心理学 ビジネスマインドコースへおいでください!!

これはビジネス・心理学研究所 はぴあイチ押しの講座になります。

 

フラクタル心理学ビジネスマインドコースは、脳を仕事モードに変えることができる講座です。

仕事を始めようとするとき、まだ始めていない時の脳の使い方では、うまくいきません。

先ず、ご自分の心の発達度を知り、土台であるメンタル部分を育てることが成功の秘訣です。


この講座を学ぶと、自分がなぜ仕事をするのか、その意義がわかり、

意欲的に働くことができるようになります。

また、潜在能力を開発する方法

人間関係を良くする方法も学べますので、

ストレスなく新しい環境になじめ、

効率のよい仕事
ができるようになるのです。 

一石四鳥にもなる講座です。


※※特典※※

申し込み先着3名様には①と②をプレゼントします。

①「朝4分で仕事力を200UPさせる! アクティブ・モーニング」をプレゼント。

聴くだけで仕事への意欲をアップさせるCDです。
毎朝の目覚ましや、通勤中のBGMとしてお聴きください。

音楽にのせて語りかける言葉には、行動力をアップさせる暗示が含まれており、自然に仕事に対してやる気が出るような文章となっております。
 
聴くうちに、仕事をしている有能な自分のイメージが自然に浮かぶようになっているので、いつの間にか有能な自分が現実化するでしょう。

■こんな方におすすめです!!

1.仕事への意欲を増やしたい人

2.仕事への壁を感じている人

3.仕事への忍耐が足りない人

4.有能な自分になりたい人

5.組織の中にいるのが苦手な人

6.行動力がない人

7.責任ある仕事が苦手な人

8.やりがいある仕事をしたい人

9.自己評価をあげたい人

10.ワンランク上の自分になりたい人

 

 

CD「まわりの人があなたの言うことを聞くようになる3つの秘訣」をプレゼント

このCDを夜、寝る前に聞くと、翌日からあなたの言うことを聞く人が増えてきます。

 


 お申込みはお電話でもどうぞ  098-859-3587

セミナー名 ビジネス能力アップ講座(BUS)
講師名 新垣 真治 (ビジネス・心理学研究所はぴあ 代表)
開催日時 2016年 1月 24日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 6名
会場 内閣府所管 生涯学習開発財団ライフラーニングメンバーズ               国際TAW協会 認定ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 8,640円
お支払い方法 当日会場でお支払ください
申込締切 2016年 1月 24日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 連絡ください
備考
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»