HOME > 【YouTube攻略セミナー】※次世代ビデオマーケティング!時代の波に今すぐ飛び乗ろう!

【YouTube攻略セミナー】※次世代ビデオマーケティング!時代の波に今すぐ飛び乗ろう!


ネット上のトラフィックの90%はすぐにオンラインビデオになるだろう」byロバート・キンコー(google副社長兼YouTubeglobalhead)

・YouTubeの稼ぎ方&アクセスの集め方
・初心者でもYouTubeで簡単に不労所得を手に入れる方法
・中学生でも簡単な動画を作成しただけで月額24万円の収入を得た方法
・グーグルアドセンスでの稼ぎ方
・グーグルアドセンスの10倍以上に稼ぐ方法

セミナー参加者特典をプレゼントいたします。
この内容だけでもDVD12枚分5万円相当の価値がありますので、是非楽しみにしておいてください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 人生を真剣に変えたいと思う気持ちに全力で向き合います!初心者でも大丈夫!! YouTubeは もっとも簡単で素早くお金を稼ぐ方法です。 このセミナーでの方法を実行していただければ収益は簡単にだせてしまいます。 中学生でもその簡単な作業だけで数週間で20万以上の収益を叩き出してしまった、稼ぐために用意した禁断のシステムも公開いたします。

セミナー名 【YouTube攻略セミナー】※次世代ビデオマーケティング!時代の波に今すぐ飛び乗ろう!
講師名 山本 裕己
開催日時 2016年 2月 13日  13時 30分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 1名
会場 ザ・ナハテラス
会場の連絡先 098-864-1111
所在地 沖縄県那覇市 おもろまち2丁目14−1ザ・ナハテラス
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 2月 12日 
準備するもの ノート・筆記用具をお持ちください。
キャンセルについて キャンセルの場合は、下記へご連絡下さい。
090-8511-9172
brainpoweropen@gmail.com
備考 これからはAmazon型Videoプラットフォームが続々と参入してきますので書籍を読むのではなく、Amazon型Videoプラットフォームで映像を買い、通勤通学中にスマホやタブレット、あるいは自宅のPCで学習をするというのが主流の時代に必ずなります。ビジネスには「先行者利益」という言葉があります。これはただ早く知っていただけでお金が稼げてしまう現象のことです。ビジネスは、どれだけ上手にやるかよりもいつやるかのほうがはるかに大事なのです。新しい概念であるビデオスキルマーケティング、ファンタジーマーケティングを手に入れると決断すれば必ず大きな武器となり大金に変わります。
今回のセミナーで、あなたとの素晴らしい出会いを心から楽しみにしております。
主催者 STARSHIP CONSULTING
お問い合わせ先 090-8511-9172   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»