HOME > 【転職希望者必見!!】無料プログラミング講座

【転職希望者必見!!】無料プログラミング講座


公務員並みに安定しているエンジニア職に転職するチャンス!!

契約社員・臨時職員って正社員じゃないんだ。。。。
景気がいいときは、継続的に雇用してもらえますが、、、
景気が悪くなると、最初に切られるのは「契約社員・臨時職員」です
2015年は景気がいいですが、2~3年後は果たしてどうでしょうか?

そのとき、あなたは何歳ですか?

転職には適正年齢があります。
他業界に転職するなら、27歳までが限界です!
それ以上の年齢は他業界に正社員として転職・就職するのは
かなり困難でしょう。

そのとき、あなたは何歳ですか?

景気がいい今、転職・就職のチャンスです!!
これの時期を逃さないでください!!


公務員並みに安定していて正社員になれる職業のひとつを教えます!!
それは「エンジニア職」です!!

なぜなら、IT業界のエンジニア職が、近い未来に公務員並みに
安定する職業となることはあまり知られてはいませんが、事実です。

その理由として、すでに多くの業界でITを利用したシステムはインフラ化されています。

もうITはどの業界にも無くてはならないものになっているにも関わらず、
肝心のIT業界の人材状況はと言えば、、、
「仕事は多数あるが、仕事を受けるエンジニアの数が足りない」
という慢性的な人材不足の状況です。

さらには、行政(第二次安部内閣)も「世界最先端IT国家創造宣言」をしているなか、
エンジニアの需要はますます高まっています。
これだけ世の中にITに関連するサービスが普及する中、
いまから電話やFAXの時代には戻ることはあり得ません。
これらのことから、エンジニアが公務員に引け劣らない
安定した職業になることは間違いないでしょう。

人材不足かつ高い需要があるIT業界ですから、
現場ですぐに働けるエンジニアであれば、未経験でも転職・就職が可能です!!

エンジニアって難しそう。。。
まだそんなことを思っているのですか。。。
県外では未経験者からエンジニアに転職する方は多数います!!

それでも自分には、、、
と思うなら、まずは無料体験してみてください!!
きっと「難しそう。。」から「意外といける。。。」に変わるはずです!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【期間】
11/07(土)
【時間】
13:00~18:00
【場所】
AxiZ沖縄
http://axiz.okinawa/
【対象者】
転職・就職希望者
【内容】
プログラミング言語(java)を使ってみよう。 動くプログラムを作ってみよう!!

セミナー名 【転職希望者必見!!】無料プログラミング講座
講師名 島尻匠
開催日時 2015年 11月 7日  13時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 6名
会場 AxiZ沖縄
会場の連絡先 090-7587-6419
所在地 沖縄県浦添市安波茶2-1-5シャネル真2 3階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2015年 11月 6日 
準備するもの
キャンセルについて ネット先には人がいます。キャンセルされる際はモラルある行動をお願いいたします。
備考
主催者 AxiZ沖縄 http://axiz.okinawa/
お問い合わせ先 0120-843-842   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»