HOME > がけっぷち教師のための逆転起業塾

がけっぷち教師のための逆転起業塾


心も体もボロボロになる前に次の人生を構築しませんか?

教師の仕事に見切りをつけあなたらしい仕事で起業を本気で考えている人のための逆転起業塾です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


この仕事をこのまま続けていたら、
心も体もボロボロになる・・・
そんな気持ちでひとり戦っていませんか?



・未熟だからと自分自身を責めていませんか?
・生徒の事が少しも考えられなくなっていませんか?
・部活の事が負担になっていませんか?
・授業、教材研究、生徒指導、事務処理でウンザリしていませんか?
・がんばってもがんばっても報われない気持ちになりませんか?
・毎朝、頭痛や吐き気に襲われませんか?
・うまくこなせない自分が情けなくって、
悔しくて、イライラして泣いていませんか?
・モンスターペアレントに悩まされていませんか?
・クラスに問題児がいてあなたの時間を奪っていませんか?
・学校よりも保護者の方が立ち位置が上の現状に不満はないですか?
・とてもじゃないが子どものためとは嘘でも言えなくなっていませんか?
・いつも「先生」でいなければならない。息苦しくないですか?
・休職や転職を考えていませんか?


転職、起業も選択肢のひとつです。
自分らしい起業を本気でお考えのあなたを1年間がっちりサポートします。


苦しい、辛い教職に見切りをつけ次のステージへ
早く進む事は大切な事です。


あなたの人生には限りがあるからです。
ムダな月日を過ごすのは不幸な事だと思います。

詳細は下記説明サイトをご覧下さい。
あなたの夢実現します!

http://infowave-okinawa.com/wp-admin/kyoshi/



質問・ご参加の秘密は厳守いたします。


*この塾は随時開催します。
下記の日時以外にもご希望承ります。

セミナー名 がけっぷち教師のための逆転起業塾
講師名 夢実現コンサルタント 新垣覚
開催日時 2015年 11月 29日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 1名
会場 浦添市infowave事務所もしくは御社、もしくは近隣セミナールームにて
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5-36-12
受講料 280,000円
お支払い方法 銀行振込にて
申込締切 2015年 11月 26日 
準備するもの 筆記用具、ノートパソコン(windows)
キャンセルについて あらかじめご連絡下さい。
備考 同業者様の参加はご遠慮下さい。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»