HOME > えっ! 料理にも使える『水素水』を知っていますか?

えっ! 料理にも使える『水素水』を知っていますか?


水素水の知識&ナノバブル水素水生成器 商品説明&事業説明会

今、テレビやネットで話題の水素水についての基本的な知識と、最先端の技術を用いた水素水生成器について学べるセミナー!

開催は2015年9月25日と26日の二日間セミナーを開催!

9/19(月)16時~18時までの2時間
9/20(火)は中部 中城村で13時~15時までの2時間

両日とも、参加無料です!
・水素水が気になっている
・水素カプセル使っている
・水素水を買っている

そんな方をお待ちしております!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【水素水の知識&ナノバブル水素水生成器 商品説明&事業説明会】


美容健康用語として、すっかりお馴染みになった活性酸素。

活性酸素とは美容・健康の観点から老化を進めたり、さまざまな病気の原因になると言われています。

その活性酸素を抑制するのにとても大きな力を発揮するのが「水素の力」ということはご存知の方も多いことかと思います。



今回は、水素の力についての簡単な知識と、水素の力を身体に取り込むのに最適な「水素水」を生成する「ナノバブル水素水生成器」の商品説明と事業説明について、約2時間程度のセミナーを開催したいと思います。


今回ご紹介するナノバブル水素水生成器は、世界10カ国で特許を取得した最先端の新技術「交流電気分解+スーパー変調システム」を採用しております。

この機械でつくられた水素水は、老廃物などを排除するとともに水の中のミネラル成分を増量しながら水素原子を発生させます。

こうして生まれたナノバブル水素水が活性酸素の一種であるヒドロキシラジカルを抑制します。
さらにナノバブル水素水を72時間保存、あるいは煮沸してもこの抑制率はほとんど変わりません。

また、飲料水ばかりでなく、みそ汁や煮物、炊飯、更には洗顔やお風呂などにも使え、水素をたっぷり体内に摂り入れることができるのです。



歌手の山本リンダさんなどの著名人の方も使用している他、ソルトレイク冬季オリンピック代表選手の飲用水に使用されたりなど、数多くの実績も持っております。



従来の水素水生成器や水素水の商品では成し得なかった驚きの力を持つこの機械の魅力に、少しでも多くの方に触れて頂けたらと思います。


ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。 

セミナー名 えっ! 料理にも使える『水素水』を知っていますか?
講師名 金子
開催日時 2015年 10月 19日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 10名
会場 勉強カフェ 那覇ラーニングスタジオ
会場の連絡先 098-988-1844
所在地 沖縄県那覇市曙2−3−12 2階
受講料 1,000円
お支払い方法 振り込み
申込締切 2015年 10月 19日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 電話連絡をお願いします
備考
主催者 ハッピーガイドジャパン
お問い合わせ先 090-8290-2223   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»