HOME > 「100人きれいプロジェクト」(女性の為のとっておきの企画です)

「100人きれいプロジェクト」(女性の為のとっておきの企画です)


『今』のあなたを一番素敵に魅せてくれるお手伝いをさせて頂きます。

一生の記念になる企画です!

今のあなたに似合う『自分スタイル』を見つけるツールとして… 

パーソナルカラー診断でカラータイプ(あなた色)を

ご提案の後メイクアップ そしてプロのカメラマンによる撮影会 

撮ったお写真はデータでお渡し致します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 いよいよ始まる「100人きれいプロジェクト」
県内で活躍中のパーソナルカラーアナリストによる大々的イベントあなたらしくなる方法を知っていますか?
~美に妥協なんかしない~

パーソナルカラー(似合う色)とは
その人の生まれ持った(肌・髪・瞳・頬・唇)と雰囲気が調和した色の事です。

女性のライフスタイルはどんどん変化していきます。
…社会人として、妻として、母としてそして1人の女性として。
変化に応じてファッションスタイルも変わっていくものです。

『今』のあなたを一番素敵に魅せてくれるお手伝いをさせて頂きます。
今のあなたに似合う『自分スタイル』を見つけるツールとして… 

メイク・撮影で関わるイベントスタッフは県内で活躍のプロの方々です。
詳しくはフェイスブック・ブログでご紹介の予定

日時 8月23日
場所 お申込みの方に個別にご連絡を差し上げます

セミナー名 「100人きれいプロジェクト」(女性の為のとっておきの企画です)
講師名 県内で活躍のプロの方々 + パーソナルカラリスト集団
開催日時 2015年 9月 27日  11時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:10:30)
定員 10名
会場 ご参加表明の方にメールでお知らせ致します。
会場の連絡先 090-1344-1116
所在地 沖縄県沖縄市
受講料 12,960円
お支払い方法 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。


申し込みから3日以内のお支払いをお願いします。

【振り込み】

ゆうちょ銀行 17050  14124291 ホカマ メグミ

尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
申込締切 2015年 9月 24日 
準備するもの お手持ちの化粧品と色物

写真撮影で着たいお洋服も合わせてご持参下さい。
(備考参照)
キャンセルについて キャンセルポリシー:

電話でのお知らせをお願いします。

3日前のキャンセルは、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金

それ以降は全額がキャンセル料になります。


※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
備考 当日の詳細や着たい服、化粧品などの

詳細をもっと聴きたい方は

メールにてのお問い合わせ megustyle1964@gmail.com

か、電話にてお問い合わせ下さいませ。
主催者 megu-tyle(メグスタイル)
お問い合わせ先 090-1344-1116   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»