HOME > 8/4(火)3分で1個の心のブロック解除!マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン

8/4(火)3分で1個の心のブロック解除!マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン


マインドブロックバスターの体験とQ&A

3分で1個の心のブロック解除!

自己愛開花セラピスト・

マインドブロックバスター沖縄ムーン校の大城藤乃です(*^_^*)

マインドブロックバスターとは2010年に開発された「掘り下げずに」3分で1個の心のブロックを解除する全く新しいセラピー手法です!

そのマインドブロックバスターをお気軽に体験していただく「マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン」を定期的に開催しています。

     ~内 容~

① マインドブロックバスターとは何か?にお答えします(^^)

② あなたの外したいブロックを1個解除します!

③ 人種チェックをします!

え!人種チェックって何?
と思ったあなたへ…

潜在意識にも人種ってあるんです♪

そして、自分がなに人か分かると、どんなお金のブロックがあるかが分かるんです!

そして必要に応じてそのお金のブロックを外します!

そして、人種によって、生きづらさの原因も分かるんです!

自分がなに人か気になりませんか?(*^^*)


詳しくは「セミナー詳細情報」をご覧下さいね♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんにちは♪

3分で1個の心のブロック解除!

自己愛開花セラピストマインドブロックバスター沖縄ムーン校講師の大城藤乃です(*^_^*)

さて、今日は定期的に開催している、『3分で1個の心のブロック解除!マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン』ってどんなことをするの?という疑問にお答えします!



貴女にはこんな願望はありませんか?

『子育てと仕事を立させたい

『せっかく取得したセラピストの資格で独立業したい』

分自身で自分の心のブロックを解除したい

『周りの人に心のブロック除をしてあげたい

限定6様の心のブロックをその場で解除いたします!
(お悩み解決サロン参加者限定)



【マインドブロックバスターってなんですか?】

マインドブロックバスターは、2010年、栗山葉湖が開発した、「掘り下げ」を必要とせず、3分で1個の心のブロックを解除することができる全く新しいセラピー技法です。

【お悩み解決サロンでは何をするの?】

「マインドブロックバスターに興味はあるけど、よくわからない…。」

「今までのセラピーとは違うって言うけど、本当かな?」

マインドブロックバスターは2010年に開発された新しいセラピー技法。

日本中にはすでに5000人を超えるマインドブロックバスターが誕生していますが、まだまだその存在が知られているとは言えません。


そのため、『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』はマインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、貴女の不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。

ぜひ、お気軽に参加してください!

※マインドブロックバスターはサイキックやスピリチャルな技法ではありません。



【マインドブロックバスターはココが違います!】

1.「掘り下げ」はいたしません!

掘り下げを一切しないので、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを改めて思い出させられ、さらに傷を深める心配はありません。




2.「3分で1個の心のブロック解除ができる!」

マインドブロックバスターの場合、

「何回も通わなくてはいけない」

「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配は要りません。

楽しみながら3分で1個の心のブロックを解除することで自分でも知らない間に、新しい自分に出会うことが可能です。



3.貴女はただ楽しんで参加するだけ!」

言葉であれこれ説明しなくてはならないセラピーやカウンセリングを受ける場合、

「うまく自分のことを説明できるかな?」

などの不安がつきまとうもの。


マインドブロックバスターは誰でもいつでも片手をさわるだけで、心のブロックを解除しますので一切、不安は必要ありません。




【私のこの心のブロック、解除できますか?】

お金のブロック、

仕事のブロック、

恋愛のブロック、

人間関係のブロック…、

さまざまな心のブロックがありますが、
マインドブロックバスターは、解除する心のブロックの種類を選びません。

貴女が解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。




【マインドブロックバスターお悩み解決サロンはこんな方に向いています!】

自分を変えたい

自分に自信をつけたい

パートナーがほしい・結婚したい

もっと豊かになりたい

セラピストの資格で独立開業したい、などなど。


自分の人生を自分の力で変えて行きたい!

マインドブロックバスターお悩み解決サロンは、そんな貴女のためのサロンです!




《お悩み解決サロン参加者の声》

お友達に誘われて、気になっていた「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」に参加しました。

最初は緊張しましたが、すぐにリラックスできました。

体験は面白くて、心が軽くなりました。

これからの変化が楽しみです。

個人セッションも受ける予定です。

(Kさん)




『マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン』について♪



~日 程~

8/4(火)、15(土)、22(土)、26(水)

14時~16時


~料 金~

2,000円(飲食代は自己負担となります)


~場 所~

浦添市経塚カフェステーション

(サンエー経塚シティ近くです)

地図はこちらから→☆☆

お問い合わせはこちらから↓

090-1946-1100

moon4747oki@yahoo.co.jp
セミナー名 8/4(火)3分で1個の心のブロック解除!マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン
講師名 自己愛開花セラピスト・マインドブロックバスター沖縄ムーン校講師 大城藤乃
開催日時 2015年 8月 4日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 6名
会場 カフェステーション
会場の連絡先 098-917-0860
所在地 沖縄県浦添市経塚745-2
受講料 2,000円
お支払い方法 当日現地にてお支払いください♪
申込締切 2015年 8月 4日 
準備するもの 質問・疑問・解除したいお悩みをメモして持って来てくださいね(^^)
キャンセルについて キャンセルのご連絡はお早めにお願いいたします。
備考
主催者 マインドブロックバスター沖縄ムーン校
お問い合わせ先 090-1946-1100   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»