HOME > 教育心理2時間コース 「勉強が好きになる!」

教育心理2時間コース 「勉強が好きになる!」


~フラクタル心理学潜在意識活用法~

親、塾講師、学校の先生へ
「勉強嫌いな子どもに勉強をしてほしい」
「レベルの高い学校に入ってほしい」
「勉強をして多くの能力を身につけてほしい」
貴方の悩みを解決して希望を叶える方法をわかりやすい
テキストで学びます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

勉強嫌いな子どもが


「勉強がすきになる!」2時間講座開催!!



「勉強しなさい!」って直接言わなくても、本当に勉強するようになるの?

反抗期でほとんど会話がないけれど、そんな状態でも本当に効果があるの?

勉強の大切さがちっとも伝わらないけど、そんな状況でも変えられるの?



「はい、大丈夫です!!」

あなたのお子さんが勉強するようになる方法をお教えします!




「勉強しなさい!」とガミガミ言わなくても

貴方が、深層(潜在)意識の「勉強に対する考え方」を変えれば

子どもは「勉強が好き」になります!!


①貴方と子どもの心は繋がっています。
  あなたが口に出さないことも含めて、あなたの深層意識は子どもに影響を与えています
それが子どもに問題をつくりだしたり、子どもの行動に影響を与えているのです。

②深層意識の中の「勉強に対する考え方」が問題です。
  問題となるのは、あなたが子どものときに抱いた「勉強に対する考え方」です。
今もあなたの深層意識に残っているので、それが子どもに影響を与え続けています。


③貴方の深層意識が変わると子どもが変わります。
  あなた自身が深層意識の中の「勉強に対する考え方」を変えると
子どもの「勉強に対する考え方」も変わり、積極的に取り組むようになります。

④子どもの「勉強しろ!」と言う必要はありません。
  子どもに言葉で言うのではなく、あなたが自分の深層意識に働きかけるので、
  まだ言葉や理屈のわからない小さな子どもや、思春期の子どもたちにも大変効果的です



あなたも「勉強が好きになる!」の講座を受講しませんか?

「子供が自ら進んで勉強をするようになった!」

「こんなにすごい方法があるなら、もっと早く知りたかった!」

「親子の関係がとても良くなった!」

などたくさんのお声をいただいています。
子どもが自主的に勉強に取り組むようになるのは、親にとっては大きな喜びですね!



受講者からの声

  • 受講して帰宅すると、すでに子どもが勉強をしていて、効果の速さにビックリしました。

  • 子どもが変化していくのを見て、親の意識と子どもの意識が繋がっているのを実感しました。

  • 今まで期限ギリギリまで宿題をしなかった子どもが、早めに宿題をするようになりました。

  • 叱られる前に、子どもが自主的に勉強をするようになりました。




 

セミナー名 教育心理2時間コース 「勉強が好きになる!」
講師名 フラクタル心理学 教育心理講師 銘苅君子
開催日時 2015年 6月 28日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:15:00)
定員 6名
会場 社団法人 国際TAW協会 TAW沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 6,480円
お支払い方法 申込み後に振込先をメールにてお知らせいたします。
申込締切 2015年 6月 27日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ※キャンセルにつきましては、講座の7日前までにご連絡をいただいた場合、下記の金額をご返金いたします。
 ・銀行振込にてお支払いのお客様 / 受講料の90%
備考 お車でお越しの方は有料になりますが、お隣の居酒屋いさやんさんの駐車場を利用することができます
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには