HOME > 潜在パワー活用法! 「占いいらず、驚きの潜在意識 読み解き法(LDP)」

潜在パワー活用法! 「占いいらず、驚きの潜在意識 読み解き法(LDP)」


~人生の羅針盤を手に入れる~

未だ行ったことのないところへ向かうのはワクワクしますが、「道を間違えたらどうしよう」と不安になる時もあります。そんな不安を解消するにはどうしたらいいのか、という視点から開発されたのが、LDPです。
LDPは潜在意識からのメッセージを受け取る方法で、それを使えるようになれば、安全に人生を進んでいけます。
現象と心理を読み解いたTAW理論だからこそ、提供できるツールがここに誕生しました.
理解しやすいように25ページのテキストを用意しました。
あなたも驚異の人生用羅針盤を手に入れてください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


 気になったニュースから深層心理を知るワーク

LDPとは…
車にカーナビがあるように、あなたの人生にもライフナビがあるといいと思いませんか? 
ライフナビがあれば、あなたは道を間違えることなく、安全に人生の夢に向かって進むことができるでしょう。

実は、あなたに必要なナビゲーション情報は、あなたの世界の中に隠されています。
その解読法「LDP(Life Decoding Procedure)」は、とてもシンプルな科学です。

身の回りの出来事や気になるニュース、感情が動いたドラマなどから、自分の潜在意識からの情報を探る解読法です。
“人に言いたいこと”が、情報の中心になります。「現実を夢分析する手法」です。

身の回りの出来事やニュース、ドラマから、自分の潜在意識からの情報を探ります。
なにか気になる出来事やニュース、感情が動いたドラマなどを持ってきてください。

いま、あなたに必要なメッセージが得られるでしょう。

         潜在意識からのメッセージとは

 あなたが何かトラブルに遭いそうなとき、誰かが注意してくれたらいいと思いませんか?

 あなたが壁にぶつかっているとき、誰かが抜け出し方を教えてくれたらいいと思いませんか?

 あなたが何か間違っているとき、誰かがそっと教えてくれるといいと思いませんか?

あなたの潜在意識は、あなたに必要な情報をよく知っています。

そして、あなた(表層意識)に伝えようとしているのですが、

残念ながら、それはなかなか伝わりません。

こうして、あなたは導き手なしに生きていかなくてはいけないのです。

しかし、フラクタル心理学には、こんな時に頼れる方法があります!!

潜在意識からのメッセージを受け取る方法があるのです。

それは、LDPという方法です。

LDPはLife Decoding Procedure の略。

TAW理論開発者の一色真宇が考案した、

テレビや新聞のニュースから自分の潜在意識のメッセージを受け取る手法です。

この分析法を知れば、あなたはもう人生の羅針盤を持っているようなもの。

 

さあ!あなにも潜在意識の声を聞くチャンスがやってきました!

テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください

 

セミナー名 潜在パワー活用法! 「占いいらず、驚きの潜在意識 読み解き法(LDP)」
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学マスターコース講師)
開催日時 2015年 6月 28日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 6名
会場 一般社団法人 国際TAW協会 沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 5,400円
お支払い方法 申込み後に振込先をメールにてお知らせいたします。
申込締切 2015年 6月 27日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ※キャンセルにつきましては、講座の7日前までにご連絡をいただいた場合、下記の金額をご返金いたします。
 ・銀行振込にてお支払いのお客様 / 受講料の90%
備考 テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください。

お車でお越しの方は有料になりますが、お隣の居酒屋いさやんさんの駐車場を利用することができます。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには