HOME > 体験セミナー「恋人と幸せに暮らした前世を見る」

体験セミナー「恋人と幸せに暮らした前世を見る」


~フラクタル心理学的前世療法~

実は、過去も未来も「今、ここ」にあります。

時間の仕組みを使って望む未来を創っていきます。

幸せな結婚を望んでいる方は幸せな前世をみて心か温かくなります。
体験してはいかがでしょうか?!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

前世を空想することで、現在の自分の幸福感をアップ

して行きます。



幸せな結婚を望んでいる方にはとても意味ある体験になるでしょう!

なぜなら脳の中には時間がないので前世としてみたものが

未来として創られて行くからです。



※TAWでは前世を、一種の空想として夢分析の一つと捉えています。





 

セミナー名 体験セミナー「恋人と幸せに暮らした前世を見る」
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学 マスターコース講師)
開催日時 2015年 5月 10日  16時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:16:00)
定員 6名
会場 一般社団法人 国際TAW協会沖縄ステーション カウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 1,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2015年 5月 10日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 専用駐車場はございませんが、隣接の居酒屋いさやんの駐車場をご利用することができます。(9時~19時まで何時間駐車しても500円)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»