HOME > フラクタル心理学講座 入門セミナー

フラクタル心理学講座 入門セミナー


~人生の真実を知る究極の2日間~

フラクタル心理学はインナーチャイルドセラピー・催眠療法・量子力学を統合した手法で、
心を微細な領域まで見ることができ、心の問題点やパターンを修正するプログラムです。
仕事で成功したい方、人生を変えたい方、セラピストになりたい方。ぜひどうぞ!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

基本講義① 思考が現実化する
「思考が現実化する」と言っても、多くの人は「自分の思考が現実化している」とは思っていません。それはどうしてでしょう? まず、識というものの仕組みを知りましょう。TAW理論によって、意識の高度な仕組みをすべて分かりやすい言葉で解説します。あなたの意識は自分で認識している範囲を大きく超えていることが分かるでしょう。

基本講義② インナーチャイルドとは
TAW理論では、心の修正にインナーチャイルドという概念を使います。インナーチャイルドとは子供の時に親や環境の影響から形成した人格の一部を言い、古い思考パターン、未熟な思考パターンの代名詞ともいえます。インナーチャイルドの概念により、あなたがどのように自分を取り巻く世界を「認識」しているかを説明します。

人生の基本的な目的
心理学では、環境から性格が生じるとする考え方をします。しかし、TAW理論では「思考が現実化」するとしていますので、人は人生の目的のために、それに相応しい環境を自分で作り出したと考えます。ですから、環境を見れば、自分の人生の目的がわかるのです。大きく分けて3つあるといえる人生の目的。あなた自身の人生の目的を探しましょう。


受講生の声(沖縄)

M.Sさん 30代 女性

入門を終え、私の世界がひっくり返った感じがしています。
今まで私は両親に愛されてないとかんじて生きてきましたが、
タウ入門コースを受けて愛されていた事に気づかされました。

長い間私が抜け出せなかった事がようやく抜け出せた。
良かったと思いました。

また私の中のチャイルドとニセアダルトがたくさんいることも
発見でき、ある意味ショックでもありました。

2日間でしたが内容がギッシリ詰め込まれて、また今度は初級
を早く受けたいと思いました。
ありがとうございました。



M.Mさん 20代 女性 専業主婦

TAWを知る前の私は、毎日イライラしてばかりでグチを言っては
自己嫌悪に陥っていました。TAWを知ってから「周りの出来事って
自分で作っているの?」と驚きましたが、半信半疑でした。

この入門で、色々学び書き出していく事で本当に自分自身が傲慢で怠慢
なんだということを改めて知ることが出来ました。

深層意識にある本当の自分を放っておくことやそのままにしておくと
色々なトラブルが発生しることに気づけた事が良かったです。

TAWに出会えて本当にラッキーだなと思っています。
穴を掘って(病気になって)進もうとしていた自分がバカバカしく
思えてきました。


E.Uさん 40第 女性 会社員

受講するまでは、思考が現実化して人生乗り換えの法則が理解できません
でしたが、講義を受けテキスト1頁目でいままでのポジティブシンキング
が崩れ自分の間違いに笑える始末でした。

インナーチャイルドという言葉は良く見聞きしてはいましたが、今一つ理解
できなくてモヤモヤとした煙りの中にあったんですが受講してすごくすっきり
と捉える事が出来ました。

人生の基本的な目的は興味深いのがありました。人間のスゴさにビックリ
させられた入門コースでした。
絶対に初級もうけて、学んでいきたいです。ステキな2日間でした。
ありがとうございます。



S.hさん 20代 男性 公務員

色々な本を読んで法則を理解したり、実践したりしていましたが、今回
TAWに出会って単にうわべだけ理解して実践していたのに気づきました。

TAWはその中身(理由)を明確にしてて初めて心から理解できる!!
と感心しました。

傲慢、怠慢、無知な自分と向き合いもう一度将来について考えていきたいと思います。
このような機会を与えてくれて本当にありがとうございます。



Y.Nさん 50代 男性 会社員

自分自身のインナーチャイルドに気づかされた。自分の心の本音の部分に気がついた。
インナーチャイルドが自分の成長を妨げているのでこれをうまく修正していきたい。
自分の為にも周りの人の為にも。

自分の思考パターン、行動パターンそれらが導き出す結果というのが関連
しているのに気づかされた。



N.Nさん 30代 女性 事務

今までずいぶんワガママで欲張りだと思った。
思考が先にあって結果、起きている現実が全部自分で作っている
ということに驚きました。

これまでに私が考えて来た事が、違っていました。
私が家族にしていた事、思っていた事が、おかしくて笑ってしまいました。

セミナー名 フラクタル心理学講座 入門セミナー
講師名 新垣 真治
開催日時 2015年 5月 8日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 6名
会場 社団法人 国際TAW協会 TAWキーステーション沖縄  「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17コーポ ナガミネ 202
受講料 31,500円
お支払い方法 振込
 (お振り込み先口座 沖縄銀行 豊見城支店(普)1691207 カウンセリングオフィ  ス はぴあ 新垣真治)

 (お振り込み先口座 ゆうちょ銀行 記号17080 番号7537611 新垣真治)
申込締切 2015年 5月 7日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ※キャンセルにつきましては、講座の7日前までにご連絡をいただいた場合、下記の金額をご返金いたします。
 ・銀行振込にてお支払いのお客様 / 受講料の90%
備考 受講料31,500円は2日間の料金です。
昼食は1時間程です。
お弁当持参もOKですし、すぐ近くにスーパーやコンビニもあります。また飲食店もあります。

お車は隣の居酒屋いさやんの駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(駐車料金はこちらで負担いたします)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには