HOME > 【緊急開催!!】実践から学ぶお金の稼ぎ方

【緊急開催!!】実践から学ぶお金の稼ぎ方


〜入門編〜

・起業したのはいいけどなかなか売り上げがのびない
・本当にいいものを提供しているはずなのだけど集客に繋がらない

そんな悩みをお持ちのあなた、
もしかしたら、
それは経営における自分の弱点が
見えていないのかもしれません。

この実践から学ぶお金の稼ぎ方セミナーは
他の経営セミナーとは訳が違います。

ペーパーでは経営は学べません。

頭に入ったつもりでも、
どこが自分の弱いところで、
何を改善すればよいのか
分かったようで実践できない人が沢山います。

経営は実践ありきです。

実際に経営を体験してこそ失敗したり
成功したりを経験して
自分の何が悪かったのか?
どこを改善すれば売り上げを
あげる事ができるのかが、
見えてくるのです。

このセミナーの凄いところは
実際に資本金を元にあなたが
経営する体験をするというところです。

この金額で6時間みっちり学べるのは
今回のこの機会しかありません。

参加した方には真剣に向き合います。

ですので本気の方のみ
お申し込みを待っております。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 2万円の資金で10日間あなたは屋台を経営できますか?

まずは10日間で確実に黒字を出せれば、そこからが経営の本格的な学びです。

でも、10日間でも結果を出せない人がほとんど。

私も5日で倒産しました。

 

「起業と経営は別物。まずは今の自分の実力を知る事です」

大切なのは自分が経営を知らないという事を知ること。

そして、実践あるのみです。経営してみない事には分からない。

リスクもなく経営実践を体感する事ができるセミナーは県内ではここだけ。

 

しかも講師であるシークレットKが特別に

あなたの経営の鍵を握る潜在意識の何がブロックをかけているのか?

そのブロックから今起きているパターンを分析。

そして、そのブロック解除の方法までお教えします。

 

〜講師 シークレットK紹介〜

 1997年から開業(セラピスト業)

1月、2月には売り上げ8万が 12月には売り上げ100万を達成 2000年〜2003年 この頃にはセラピスト一人で売り上げ (2000年から経営を学ぶ) 年間2000万以上の売り上げを達成 2010年 年間7000万円の売り上げを計上するも 会社が火災により解散に至ります。 同時に妻とも離婚。 離婚により財産は全て元妻のもとへ。 残ったのは多額の借金のみ。 しかも出火原因不明の為、 火災保険も降りず。 火災後、突如沖縄移住を決意。 その時の借金総額500万。 3ヶ月の間でセミナーを毎日開催。 1000万を売り上げ借金を完済し、 沖縄に移住 沢山の従業員を抱えた状況も、 どん底も見てきた彼だからこそ 語れるお金の本質。 経営と真剣に向き合ってきたからこそ 

語れる真実なのです。


会場の詳細はお申し込みいただいた後にこちらよりご連絡させていただきます。 

セミナー名 【緊急開催!!】実践から学ぶお金の稼ぎ方
講師名 シークレットK
開催日時 2015年 4月 24日  10時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 12名
会場 大山 宅
会場の連絡先 090-6858-1793
所在地 沖縄県那覇市首里大名
受講料 8,000円
お支払い方法 事前振込にて受付終了となります。セミナー2日前までにお支払い下さい。

お振込先
ゆうちょ銀行
記号番号  17000  09166811
      クニヨシ ショウコ
申込締切 2015年 4月 23日 
準備するもの 筆記用具、計算機
キャンセルについて 入金後のキャンセルにつきましてはご返金できませんのでご了承下さい。
キャンセルされる場合は早めのご連絡をお願いいたします。
備考
主催者 国吉 章子
お問い合わせ先 090-6858-1793   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»