HOME > 犬の手作り石鹸 ミニ体験教室

犬の手作り石鹸 ミニ体験教室


大事なわんちゃんを優しい石鹸であらってあげませんか?

わんちゃんの手作り石鹸を体験いただくお教室です。

石鹸をご利用いただいているお客様より
  
ふわふわになった♪
泡切れの良さにびっくりした♪
多頭飼いなので、シャンプーの時間が短縮され楽になった♪

などのご感想をいただいています。

イベントではリピーターさんとしてご購入いただいている人気の石鹸を実際にお作りいただき、お持ち帰りいただけます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

4月で一旦お教室は終了です。次回は秋頃スタートします。

わんちゃんのための手作り石鹸ミニ体験教室です。

  
わんちゃんのお風呂。

✔︎ 体をゴシゴシ洗っていませんか?
✔︎ シャンプーわんちゃんの皮膚に優しいものを選択していますか?
✔︎ なかなかシャンプーが落ちないということありませんか?
  
犬の皮膚は人間よりもとってもデリケートです。
 
そんなわんちゃんを皮膚に優しい石鹸であらってあげませんか?
  
・人と犬の皮膚の違い
・汚れを落とす仕組み
・なぜ石鹸がいいの?
・どういうオイルが向いている?
・使用する材料はなに?
 
犬の皮膚と石鹸についてをお伝えしながら、実際にお作りいただきます。
石鹸作りに必要な、器材と材料を全て揃えた環境でのお教室なので
どういう器材が必要なのか、どこで材料を入手できるのかなどもわかります!
ご自宅で、自分のわんちゃんのためのオリジナル石鹸をお作りいただける内容です。
 
 グリセリンたっぷりの手作り石鹸。
わんちゃんにも飼い主さんの手にも地球にも優しい石鹸です。
 
 
・石鹸には興味あるけど・・・
・これから石鹸の勉強をしてみようと思ってる・・・
・犬の石鹸には興味があった・・・
 
手作り石鹸の第1歩としてオススメのお教室です。

 
セミナー名 犬の手作り石鹸 ミニ体験教室
講師名 ドッグマッサージセラピスト sana
開催日時 2015年 4月 29日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 2名
会場 那覇市にある自宅教室のため詳細はお申し込み後にお送り致します。
会場の連絡先 090-6493-2406
所在地 沖縄県那覇市上之屋
受講料 3,500円
お支払い方法 材料費込、税込の金額です。
当日現金でお支払いください。
申込締切 2015年 4月 27日 
準備するもの ・エプロン
・マスク
・保温バック(小さいサイズで大丈夫です)
・サングラスなどの大きめのメガネ
キャンセルについて 前日までにお電話にてお知らせください。
備考
主催者 ドッグマッサージサロン&老犬介護サービス kukulu*
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»