HOME > ビジネス入門

ビジネス入門


働くうえで必要なこと

これから生活していく上では

働く(ビジネス)ということは避けては通れません。
そこで、自分らしくやっていく為の考え方であったり、

必要なスキルを身に付けましょう。
今の時代は、会社が自分を守ってくれません。

自分の身は自分で守るしか方法は無くなってきています。
これから会社員も経営者と同じような考えが

必要な時代がもっと加速してやってきます。


そうなる前に事前準備をして、

これからの激闘の時代を生き抜いていきましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 講師紹介
19歳で初めて起業しその後25年間で20社以上の代表取締役を歴任し全て成功させてきたバイタリティー溢れるとても元気な45歳です。
ほ運等にたくさんの知識を惜しみなく享受してくれます。
とにかく、勉強が楽しい!!わかった!!
と心から思えるセミナーなので、是非一度いらして下さい。

ホームページもチェックです!
http://tanoshiinakama.okinawa/

セミナー名 ビジネス入門
講師名 Office TRIPIE X 代表
開催日時 2015年 4月 17日  20時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:19:30)
定員 20名
会場 Office TRIPIE X
会場の連絡先 090-6869-0310
所在地 沖縄県那覇市おもろまち4-6-19FLEXおもろまち402
受講料 1,000円
お支払い方法 当日お支払下さい
申込締切 2015年 4月 17日 
準備するもの とくにありません
キャンセルについて 事前にご連絡下さい。
備考
主催者 パンサー
お問い合わせ先 090-6686-0310   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»