HOME > 潜在意識アルケミー「星の錬金術」プレセミナー【パートナーシップ】

潜在意識アルケミー「星の錬金術」プレセミナー【パートナーシップ】


潜在意識アルケミー「星の錬金術」の体験版です!

「陰極まりて陽となる」

それは対極なるものを自分の中に受け入れること。
そうやって人生の暗闇の世界から何度這い出してきたでしょうか。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7141694.html

人生を反転させる方法がここにあります!

ほそ~く長~く学んで(かじって)きた算命学をベースに生まれた独自の占術手法。
潜在意識と顕在意識のことを学ぶうちに鍵をみつけ、心理学を取り入れた占星術として錬金され
なんと相棒のSAKIとの初のコラボレーションをすることになりました。

知る人ぞ知る。わたしたちの関係性はとくに
ここで伝えるパートナーシップにおいての錬磨モデルです(笑)

ドラゴンつよしさんに書き下ろしていただいた五行カードを使い、ネイティブインディアンのメディスンカードをヒントに、東西南北に並べてリーディングしていただけるよう工夫し、シンプルにまとめるために何度も研磨し練り直したオリジナル講座となっています。

参加資格は実戦派の方のみ!

沖縄~東京~大阪~札幌でもプレセミナー開催
ぜひ体験しに来てくださいね


========
体験プレセミナー
========


テーマ 「パートナーシップ」

3月1日(日)沖縄プレセミナー14:00~17:00(宜野湾市アイランドジャム)

3時間・5000円 定員5名

お申し込みはこちら

※日時・会場・ご自分とパートナーの生年月日をお書き添えのうえお申し込みください。



★プレセミナーは本質・天職・パートナーシップについて公開個人鑑定を中心にしたミニ講座(おたのしみブロック解除つき)です。


定員に限りがありますのでピンときた宇宙人さんはお早めに♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 潜在意識アルケミー「星の錬金術」プレセミナー【パートナーシップ】
講師名 宮崎孝範&宮崎ひろみ
開催日時 2015年 3月 1日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 5名
会場 アイランドジャム
会場の連絡先 098-898-5730
所在地 沖縄県宜野湾市大山6丁目25−12
受講料 5,000円
お支払い方法 事前にショップにてお支払いただくか、当日お支払ください。
申込締切 2015年 3月 1日 
準備するもの ノート、筆記用具。ノートパソコン(ある方)
キャンセルについて 事前にお知らせください
備考 ★プレセミナーは本質・天職・パートナーシップについて公開個人鑑定を中心にしたミニ講座(おたのしみブロック解除つき)です。

★2日間の本講座はすぐにでもセッションやメール鑑定に生かせる内容となっています。

※本講座は別途掲載していますので、そちらをご覧くださいね
主催者 ヒーリングパラダイス実行委員会
お問い合わせ先 098-898-5730   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»