HOME > 第3回★最幸マインド・セミナー★『自己肯定感』『セルフイメージ』を高める方法

第3回★最幸マインド・セミナー★『自己肯定感』『セルフイメージ』を高める方法


~日々しあわせを感じて生きるために~ おかげさまで、『満員御礼』です!

幸せな人生をおくる上で最も重要な「自己肯定感」
願望を叶える上でも大切です。

その『自己肯定感チェック』をしてみてください。
【下記の質問にYES、NOでお答えください。】

① 今の仕事は最もやりたいことではない。
② 毎日「したいこと」より「しなければならないこと」をやっている方が多い。
③ 何かを選ぶとき、どれが正しい選択だろうかと考える。
④ 自分の価値は、どれだけ素晴らしいことをできたかによって決まると思っている。
⑤ 人にはできる限り迷惑をかけたくないと思っている。
⑥ 自分や他人の短所、至らない点をよく見つけてしまう。

「YES」はいくつありましたか?

3つ以上、YESがあれば、自己肯定感が低く、日常で多くのストレスを感じていることと思います。


自己肯定感とは、まったく立派ではなくても、ありのままの自分を素晴らしい価値ある存在だと思えるということです。

自分のことを好きで愛おしく思っていることです。


人は自分と離れることはできません。当たり前ですね*笑*

その自分を素晴らしいと思えない、好きではないとしたら、幸せになれませんよね。

ですから、幸せになる上で、自己肯定感を高めることは絶対に必要なのです。


想像してみてください。

もしあなたがありのままの自分を心から素晴らしい価値ある存在だと思えたら。。。。。

また、もしあなたが自分を大好きになったとしたら。。。。。

とっても幸せだとは思いませんか?


自己肯定感が高まると、

☑不思議と、他人もありのままで素晴らしいと思えます。他人をジャッジすることもなくなり、心は安らぎます。

☑他人を本当の意味で愛することができます。

☑健康になります。体調が良くなります。自己肯定感が低いこと自体が様々なストレスの原因になっているからです。

☑自分が素晴らしいと思うことをしていくようになります。自分は自分が思っているような人になるからです。

☑願望が叶い出します。自分を素晴らしいと思えるようになると、素晴らしいものが引き寄せられます。

☑何より日々が穏やかな幸せに包まれていきます。



私は20代半ばまで、自分の感情を押し殺して生きてきました。

幼少の頃、父親がとても怖くて、この人に気に入られなければ生きていけないと無意識のうちに思ってしまったからでした。

知らないうちに自分がどう思うかより父親がどう思うかの方がずっと重要になってしまっていたのです。

それはやがて、父だけでなく、他の人に対しても同様に、自分がどう思うかより、自分以外の人がどう思うかのほうが重要になり、嫌われることを恐れていました。

これは自分を虐待していることにほかなりません。

なぜなら、いつも自分の感情を放っておいて、他人の感情ばかりを気にしているのですから。

そしてとうとう26歳頃、死にたいくらい、生きることがつらくなりました。

それからの20年、どうすれば幸せになれるかを追い求めて様々なことをしてきました。

お金がもっとあれば幸せになれるんじゃないか、いい会社に勤められれば、パートナーがいれば、、、、

そうやって、いろいろなものを手に入れてきましたが、それでも、心安らぐ幸せは得ることができませんでした。

20年以上、試行錯誤してわかったこと、

心安らぐ幸せとは、自己肯定感にあったのです。

自己肯定感とは、前述のとおり、自分を素晴らしいと思っているかどうかということです。

それも、自分が人から評価されている、立派なことをできているから、「素晴らしい」と思うことではなく、立派でなくても、他人からの評価が低くても、自分はありのままで素晴らしいと思えることが、本当の意味で、自己肯定感が高いということなのです。

私が20年間実際に試して効果があった、また、個人セッションやスクールで実践して効果があった、自己肯定感を高めて幸せになる方法をこのセミナーで分かち合いたいと思っています。


【セミナー内容】

① 自己肯定感が高い人と低い人との違い

② 自分を素晴らしいと思えない理由

③ 不要な思い込みを捨てる方法

④ 誰もができて効果がある、自己肯定感を高めるメンタルトレーニング&イメージトレーニング

⑤ もう二度と不幸にはなれない「幸福の種」探し


・・・・・・・・・
【料金】10,000円 ➡ 5,000円
※田辺のメールマガジン配信希望者、または、既に登録してる方は半額の5,000円

・・・・・・・・・
【申込方法】 

こちらをクリックして、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
         ↓↓↓
http://my.formman.com/form/pc/Bd0Kr8VM0F746RAZ/

・・・・・・・・・
【支払方法】

下記①または②の、いずれかの方法を選択してください。

①クレジット払い

※下記リンクをクリックして、必要事項を入力し決済してください。
⇒ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=DLVNVMCVAH7TJ

②銀行振込

沖縄銀行本店(普通)口座番号2471124
名義:ワイエーエスメンタルルーム タナベヤストシ

・・・・・・・・・
【講師プロフィール】

氏名:田辺 泰俊(たなべ やすとし)
YAS Mental Room 代表
メンタルトレーナー
イメージトレーニングコーチ
健康運動指導士
ヒューマンアカデミー「メンタルコーチング」講師。
「日本イメージトレーニングスクール」講師。
沖縄市市民部の依頼によりメンタルトレーニングの講座を行う。
那覇西高校の部活動を行っている高校生へのメンタルトレーニング講座を行う。

1968年 神奈川県茅ケ崎市出身。
2001年 沖縄移住。既婚。4児の父。

(主な学歴)
千葉県立千葉南高等学校卒業
獨協大学経済学部経営学科卒業

(主な職歴)
㈱京葉銀行
㈱フィットネスプロモーション
スポーツパレス ジスタス
※インストラクター、支配人、執行役員

(ミッション)
 22年前の大学卒業式の日のこと、私の母(54歳)は胃がんで亡くなりました。母の最期は、放射線治療や抗ガン剤治療、度重なる手術によって骨と皮だけという痛々しい姿でした。「こんなに激しい痛みは子どもたちには絶対経験させたくない」と何度も書かれていた母の手記を見て大きなショックを受けます。
 その後、私は母の病死を自分のせいだと考えていくようになります。父親との関係から自己否定が激しくなり、そのストレスをいつも母親にぶつけてきたからです。仕事もうまくいかず職を転々とし、無価値感に苛まれ、自殺を考えるまで心を病んでいきました。
 そんな時に出逢ったのが、「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルの、その当時、世界一と言われたメンタルプログラムです。また同時に、イメージトレーニング(日本能力開発研究所プログラム)というものに出逢います。オリンピックメダリストやトッププロスポーツ選手とともに学びました。心理学の本なども読みあさり、メンタル面を改善してきました。さらには、口癖理論や波動理論、引き寄せの法則、シンクロニティなども学び、ほとんどすべての望みを実現できるようになり、夢にも見なかったほどの幸せを得ることができました。
 20年以上の調査・研究・実践をもとにした、メンタル・イメージトレーニングによって、より多くの人が健康で幸せで豊かな人生を全うできるようになるお手伝いさせていただくことが私のミッションです。
 1年半前から、最幸の人生を歩めるように全力でサポートする講演、セミナー、個人セッション、スクールなどの活動を開始し、それらの総参加者数は1000名以上となりました。

- - - - - - - - - - - - - - - -

Facebook個人ページ(田辺泰俊)⇒http://facebook.com/ytanabe111

Facebookページ(日本イメージトレーニングスクール) 
⇒https://www.facebook.com/nihon.its?bookmark_t=page

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

自分を好きになる、

ありのままの自分を受け入れられる、

ありのままの自分を素晴らしいと思えることができたら、

本当に幸せです。

それは誰もができることです。

知るべきことを知り、やるべきことをやったら、できるのです。

21年前、死にたいと思ったくらい自分が嫌いで、自分の人生が嫌だった私でも、

今は、夢にも見なかったほどの幸せを感じながら毎日を過ごしています。

ぜひその方法を分かち合いたいと思っています。

セミナー名 第3回★最幸マインド・セミナー★『自己肯定感』『セルフイメージ』を高める方法
講師名 メンタルトレーナー&イメージトレーニングコーチ 田辺泰俊
開催日時 2015年 2月 28日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 20名残り9名
会場 宜野湾ベイサイド情報センター 「Gwave」
会場の連絡先 098-942-8415
所在地 沖縄県宜野湾市字宇地泊558-18宜野湾ベイサイド情報センター
受講料 5,000円
お支払い方法 (注意)
受講料は、田辺泰俊のメールマガジン「最幸マインド」の配信を希望する方のみ、5000円。希望しない方は、10000円となります。

下記①または②の、いずれかの方法を選択してください。

①クレジット払い

※下記リンクをクリックして、必要事項を入力し決済してください。
⇒ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=DLVNVMCVAH7TJ

②銀行振込

沖縄銀行本店(普通)口座番号2471124
名義:ワイエーエスメンタルルーム タナベヤストシ

- - - - - - - - - - - - - - -

【懇親会】

夢を持った、意識の高い方々との交流会

私は、参加したセミナー後の懇親会で、素晴らしい友人が何人もできました。そして、今も深い付き合いをしています^^
セミナーとは、雰囲気を変えて、気楽にお話しませんか^^
※セミナーで質問できなかったこともどしどしお尋ねください\(^o^)/

場所)セミナー会場近くの居酒屋
※ 決定し次第ご連絡致します。
申込締切 2015年 2月 27日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合には、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
備考 【以前のセミナー参加者の感想】

※ご本人同意のもと、氏名あるいはイニシャルを記載しています。

★今日のセミナーで、人生最幸にすることを決めました。
望むことを言い続けることの大切さ、イメージの大切さがよくわかりました。(Y.Mさん)

★ものすごく沢山の感情を揺さぶられました!!
毎回毎回こうしてたくさんの人に最幸を伝えているんだ!!って思うと、物凄くワクワクしました。
今日は本当に幸せを感じられるセミナーでした。マジで最幸です。(T.Kさん)


★田辺さんの人間性が好きになりました。
イメージって大切なんですね!
日常に取り入れていきます☆今日はありがとうございました。

★イメージの大切さやメンタルをいい状態に保つ方法が学べた。
田辺さんの体験をふまえて話してもらえて共感できることが多かった。


★泣いちゃいました。
瞬間、今を大事に、自分を大切に生きていきます。(K.Tさん)


★Yasutoshi Tanabeさん、こんばんは(^_-)-☆
昨日の最幸セミナーに参加出来て幸せでした!!
田辺さんの毎日100%以上の幸せな毎日です♫が
心に響いて今も幸せを感じています♫ありがとうございます!!自分が幸せになる為にやる事はどんな事でも出来ますね。
今日も明日も明後日も毎日幸せになると決めましたよ☆人生の目的は幸せになる事。
今までは将来どうなったら幸せか・・・何をすると幸せか・・・
何を得たら幸せか・・・
選択ばかりしていましたが
⇒何となくですが本当の幸せは今ここにある。
感じる事が少しできているかも・・・
じゃなくて
⇒今!!感じています(*^_^*)
これからも最幸の習慣が身に付いて離れないぐらい感謝して生きます!!
今日もありがとうございました!!


★田辺さん、お疲れさまでした。
最幸の有意義なセミナーに参加できて幸せでした。
無限の可能性にワクワクしてます♪笑顔を忘れず、太陽のような明るい人生を楽しんでゆきたいと思います。
出逢(愛)いに感謝します~♪ 

★今日のセミナーに参加できたことに感動しています。
ありがとうございました。
自分の価値に対して、強い思い込みや恐怖心があることに気づきました。
大きな収穫です!
(中村利奈さま)

★セミナーの中で、呼吸法を取り入れながら、自分自身に語りかけた時、自然と涙が流れてきました。
私の体はずっと休まず働き続けて頑張ってきた。
私自身もすっと走って頑張ってきた!
「今までありがとう。体さん、いじめてごめんね」
と語りかけると、なんだか晴れ晴れとした良い気持ちになってきました。
セミナーを受ける前と、受けた後、気持ちが全然違って、大分楽になってます。ありがとうございました。先生との出逢いに感謝です。
(上原恵さま)

★今までの私は仕事も恋愛もダメで寂しさ方毎日酒を飲みながら嘆いていました。自分の抱くマイナスのイメージは現実化するということを知りました。
今日から呼吸法とプラスイメージを使って自己感情をコントロールして、毎日笑顔で幸せになる!と自分のビジョンを叶えるために活用したいと思います。早朝は鶏小屋でヤッター!!って叫ぶぞ!(笑)
(田里友史さま)

★とっても「イメージ」することが明確にできるお話の内容でした。
条件ではなく、感情!という部分が一番響きました。
夢と幸せの実現をしていきたいと思います。
していきます!
ありがとうございました。
(玉城類さん)


★本当に受けてみてよかったです。
長年、僕が思い悩んでいたことの招待が明確に分かったことが大きな収穫でした。
(翁長和也さま)


★本日はとても楽しく、今の自分に最大限で大切なことを学びました。
“幸せになった時の感情を味わう”分かりました!
田辺先生、ありがとうございました♪
もう1つの大切なことを再確認できました。
人って温かいし、皆幸せになるパワーがある!!
(屋冨祖寿枝さま)

★大変勉強になりました。
ネガティブ思考が減ると思います。
夢を描くことの大切さを学びました。
一歩ずつ前向きに歩みます。
本日はありがとうございました。
(粟津孝二さま)

★20年前にイメージトレーニングを学び続けておりました。
土盛り等のコンプレックスの固まりでした。
「ドリームマップ」「宝地図」リラックスしながら、トライ、チャレンジしました。
「富士山に無料で行ける」「余命3ヶ月直腸ガン完治」すべて叶いました。
しかしながら、「母の死」「燃え尽き症候群によるうつ状態」を体験しました。
なぜ叶わないのだろう
悶々とした状態が14年続きました。
今日のセミナーで、自分をないがしろにしている、粗末にしている、自ら自分に感謝していない、自分の体に感謝していない、感謝していない自分に気づかされました。
これからは縁ある人を大切にして、幸せと豊かさの人生、ライフスタイルを選択します。
良質の情報、背愛は人を180度変えうる。
田辺さん、本日はニフェーデビル、ありがとうございました。
(有銘宏司さま)

★今まで本等で学んできたが、実体験を通しての話がたくさん聞けて良かった。
学んだことを実行に移します。
(花城正さま)
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»