HOME > 【プチ起業をはじめる8つのステップ☆セミナー】

【プチ起業をはじめる8つのステップ☆セミナー】


≪好きなことで楽しみながらお金を稼げるようになるプチ起業のはじめかた≫

◇好きなことを仕事にしたいけどどうしたらいい?
◇事前にどのような準備を行ったらいいのかな
◇できるだけ少ない資金で始めたいけどどうしたらいい?
◇チャレンジしてみたいけど失敗が怖いな。
◇自分には難しいんじゃないかな?
◇プチ起業したいけど何から始めたらいいかな?
◇資格を取得したけど活かしたいな。

もしそんな風に思っておられたら、ぜひセミナーへ足をお運びください。

『起業』というと難しいというイメージが強いかもしれませんが、
まず、プチ起業で空いた時間を活用しながら毎月少しずつ収入をアップすることもできます。

プチ起業の魅力は、
◇何歳からでも
◇空いている時間を活用して
◇自分の好きなことで楽しんで
◇お金を得ることができる

何より、
『人生をより自分らしく輝かせる』ことが出来るんです。

ただ、好きなことだからと言って上手くいくとは限りません。
ビジネスにはやり方というものがあって、
最低限の知識を身に着ける必要があります。

とりあえあれこれ手をつけてみるのもよいかもしれませんが、
やり方や順番を間違うと、無駄なお金と時間を費やしてしまうことにも
なりかねません。

まずは、プチ起業に必要な知識をこちらのセミナーで学んでみてはいかがでしょうか?

プチ起業をはじめる基礎知識を学ぶことで、
安心してプチ起業をはじめることができます。

プチ起業から始めて、それが軌道に乗って、
本格的に会社経営を行っている方も増えてきています。

もし今の生活や人生、収入に満足感を得られていない方は、
自分を変える選択肢のひとつとして”プチ起業”を考えてみるのもいいのではないでしょうか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 <<セミナー内容>>

◆ステップ1:どんどん叶っていく!目標設定のコツ
◆ステップ2:本当の価値観と願望がわかる6つのニーズ
◆ステップ3:強み・才能・魅力を引き出す3つのポイント
◆ステップ4:自分らしいビジネスのつくり方
◆ステップ5:お客様に選ばれる☆商品サービスのつくり方
◆ステップ6:共感されるプロフィールの書き方
◆ステップ7:一目置かれる☆肩書き・打ち出しとは?
◆ステップ8:愛されて稼げる集客&営業トーク術
 
セミナーでお伝えする【8つのステップ】を行うことで、
失敗しないプチ起業のはじめ方がたった1日でわかる内容になっています。
 
<<セミナー受講で得られるメリット>>
・気持ちが晴れやかになります。
・プチ起業のはじめ方がわかります。
・プチ起業に必要なものが何かわかります。
・明日からの行動に弾みがつきます。
・仲間と交流ができます。
 
<<セミナー特典>>
特典1:あなたが抱えている不安や悩みをピンポイントで解決するスポットコンサルティング(60分10,000円)を無料でご提供致します。
特典2:【プチ起業をはじめる8つのステップ】ワークブック(5,000円相当)をプレゼント
特典3:セミナー終了後、13:00~14:00ランチ懇親会(別途飲食代1,000円以内)を開催。
    セミナーでのご質問や仲間とのつながりがもてる機会をつくりました。
 
<<講師紹介>>
はじめまして、伊波尚子(いはなおこ)と申します。0から起業するまでをサポートする起業コーディネーターとして活動しております。
これまで、東京と大阪にて、上場企業の人材開発部責任者・会社役員経験を持ち、社員の面接や面談、研修で一人一人の能力や魅力を引き出しイキイキと働ける環境を作ってきました。結婚と同時に沖縄へ移住した後、これまでの経験から出産を機に子育てをしながら起業。
自ら経験を元に、”らしさ”を引き出す魅力発見コンサルで満たされ稼げる女性起業家を育成する活動を行っております。 
 
セミナー名 【プチ起業をはじめる8つのステップ☆セミナー】
講師名 伊波尚子
開催日時 2015年 3月 18日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 宜野湾ベイサイド情報センター プレゼンテーションルームB
会場の連絡先 098-942-8415
所在地 沖縄県宜野湾市宇地泊558-18宜野湾ベイサイド情報センター
受講料 2,000円
お支払い方法 事前入金(お申込者には事前にお振込先をお送りします。)
申込締切 2015年 3月 17日 
準備するもの 筆記用具・名刺(ございましたら)
キャンセルについて 前日までにメールをくださいませ。
当日の場合はお電話くださいますようお願いします。
備考 セミナー終了後に1時間程度のランチ懇親会有(別途800円程度)
主催者 Colors bird
お問い合わせ先 090-8509-6524   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»