HOME > 起業デビュー前に押さえておきたい!たった一日であなたらしさと強みを最大限引き出す3つの実践セミナー

起業デビュー前に押さえておきたい!たった一日であなたらしさと強みを最大限引き出す3つの実践セミナー


強み・才能・魅力3つを活かした起業成功の秘訣をお伝えします。

「起業前に必要なものは何か?」
「自分に足りないものは何か?」
と一人で悩んでいる方へ

モヤが晴れて、起業へ向けて
やるべきことが分かるようになるセミナーです。

<このセミナー受講者のお声>
・期待以上の内容で大変満足しました。ありがとうございました。
・よかったです。無料コンサルティングを受講し目標をしっかりさせたいです。
・とてもためになって参加して良かったと思います。   
・もやが晴れてきました。
・新しい気づきがありました。一人では気付けなかったことに気付くことができました。

<セミナー内容>
本当にやりたいことで、夢中になれることでいつか起業したい!

そう思いながら、自分探し・自分の磨き過ぎで、心身ともに疲れている方が、本当にたくさんいらっしゃいます。
・色んなセミナーに足を運び、「新しい学びや知識」を身につけてみたり、、
・少しでも多く資格取得に挑戦してみたり、、
起業に向けての行動のつもりでも、いつしか、資格コレクターやノウハウコレクターにはなっていませんか?

「あなた」を最大限引き出す自己分析3つのコツと6つの問いで「強み」×「才能」×「魅力」=“あなたらしさ“を実際に引き出していきます!

実際に「強み」「才能」「魅力」とあなたが本当に大切にしている価値観を引き出して、お持ち帰りいただきます。
セミナー後には、
☆自分に自信がもてる 
☆やりたいことが分かる 
☆直接起業に向けて行動ができるようになる 

このセミナーにはそんな効果があります(^^)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

<<セミナー内容>>
 
・起業成功の秘訣とは?
・強み、才能、魅力とは?
・強み、才能、魅力を発見がなぜ起業成功につながるのか?
・あなたの中に眠る才能を開花させる3つのワーク
 
 
<<セミナー受講で得られるメリット>>
 
・起業に対するハードルが下がって気持ちが晴れやかになります。
 ・意識の高い仲間と交流ができます。
 ・やるべきことが明確になって明日からの行動に弾みがつきます!


<<これまでの参加者のお声>>

・期待以上の内容で大変満足しました。ありがとうございました。
・良かったです。無料コンサルティングを受講して目標をしっかりさせたいです。
・とてもためになって参加して良かったと思います。
・もやが晴れてきました。
・新しい気づきがありました。一人では気づけなかったことに気づくことができました。


<<セミナー特典>>

特典1:あなたが抱えている不安や悩みをピンポイントで解決するスポットコンサルティング(90分15,000円)を無料でご提供致します。
特典2:あなたの強み・才能・魅力が分かるワークブック(5,000円相当)をプレゼント


<<備考>>

セミナー終了後、13:00~14:00ランチ懇親会(別途飲食代1,000円以内)を予定しております。
同じ志の仲間と人脈を広げる機会です。ぜひご参加くださいませ。
申し込みの際、ランチご参加または不参加もご連絡いただけると幸いです。

<<講師紹介>>

伊波尚子(いはなおこ) 0から起業するまでをサポートする起業コーディネーター。
前職では、上場企業の人材開発部責任者、会社役員経験を持ち、これまで、社員面接や面談、研修で一人一人の能力や魅力を引き出しイキイキと働ける環境を作ってきました。その経験を活かし、結婚を機に沖縄へ移住をして、出産を機に子育てをしながら起業しました。  
自ら経験を元に、 らしさを引き出す魅力発見コンサルで満たされ稼げる女性起業家を育成する活動を行っております。 
セミナー名 起業デビュー前に押さえておきたい!たった一日であなたらしさと強みを最大限引き出す3つの実践セミナー
講師名 伊波 尚子
開催日時 2014年 11月 18日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 15名
会場 宜野湾ベイサイド情報センター
会場の連絡先 098-942-8415
所在地 沖縄県宜野湾市宇地泊558-18Gwave
受講料 3,000円
お支払い方法 お申し込み後、事前の銀行振込をご案内させていただきます。
申込締切 2014年 11月 17日 
準備するもの 筆記用具・名刺
キャンセルについて 必ずお電話でご連絡くださいませ。
備考 2営業日以内に詳細をご返信させていただきます。
主催者 Colors bird
お問い合わせ先 080-9240-0505   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»