HOME > ちょっとずつ進めるパソコン勉強会

ちょっとずつ進めるパソコン勉強会


Twitter七変化

学校式の講座ではなく、
お互いに情報を出しあう茶話会の
ような進め方をしていきます。


「勉強会に参加して色々と習ったんだけど、おうちでやろうとすると忘れてしまうんです」という方におすすめです。

たくさんの情報にパニックになってしまわないように、ちょっとずつ、ちょっとずつ進めていきましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

10/23のテーマは「Twitter」です。

どう使っていいのか、つかみどころのないTwitter。

「やってはみたいけど...」という方、大歓迎です。

始めたばかりの人も、ずーっとやってる人も、

「こんな風に使ってます」という紹介しにくるだけでもいいですよ。
 
みなさんの参加をお待ちしてます。

会場の地図はこちらです。

ゆいレールをご利用の方はこちらの動画もどうぞ。
 

 

セミナー名 ちょっとずつ進めるパソコン勉強会
講師名 亀島悌
開催日時 2014年 10月 23日  19時 00分 ~  21時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 10名
会場 沖縄シェアスクール
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル3F
受講料 500円
お支払い方法 当日、入室時に徴収いたしますのでご協力願います。
申込締切 2014年 10月 23日 
準備するもの ノートPC、筆記用具
キャンセルについて 準備の都合上、事前にお電話かメールにてご連絡願います
備考 駐車場がわかりにくい場合はお電話いただければご案内します。
主催者 TACT
お問い合わせ先 080-3909-3800   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»