HOME > 個人事業主の方〜イラストレーターを使ってチラシ作りから印刷までやってみよう〜

個人事業主の方〜イラストレーターを使ってチラシ作りから印刷までやってみよう〜


自分の思った通りのチラシを作って印刷する★

デザイナーに自分の意思を伝えるのが難しい、修正がもっと早く上がって欲しい、ちょっとした修正は自分でやりたい!コスト削減のため、自分でチラシを作りたい…などなど、お悩みを持った個人事業主様に向けて、3時間で一気にやっちゃおう!というセミナーです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

自分でチラシを作って、できれば印刷屋さんにまで入稿をやりたい!という事で、短時間コースですが、作りました。
必要最低限のものを入れて、印刷まで出す、という流れをやります。

一通り流れをやることで、今後チラシ等をつくりたい時に役立ちます。
もちろん、個人事業主でなくても受講可能ですよ〜。

■デザイナーとの意思の疎通がうまくいかない。

■修正があがってくるのが待てないから自分でやりたい。

■そこまでデザイン性をもたなくてもいいので、自分で作りたい。
■予算の都合上、デザイナーにお願いができない。
■今後は自分で製作してみたい。
などなど、個人事業主さまの悩みはつきないもの。
 
このコースでは、adobe社のイラストレーターを使って、チラシの内容を決めて実際に印刷会社に印刷を出す、というところまでやります。
短時間になりますので、最低限必要な内容を入れてからの入稿(印刷に出す)という作業になります。


 
※受講料金の中に、印刷にかかる料金は含みません。
※なるべく、ソフトが入った、ご自分のPCをお持ちください。

その他、もっと詳しく習いたい、フォトショップやインデザインが習いたい等ありましたら、こちらをご確認ください。
http://blog.tamamoto.net/
 

 

 

セミナー名 個人事業主の方〜イラストレーターを使ってチラシ作りから印刷までやってみよう〜
講師名 玉元小百合
開催日時 2014年 10月 20日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 5名
会場 沖縄シェアスクール
会場の連絡先 090-9407-6608
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6
受講料 11,340円
お支払い方法 当日、お支払いください。
申込締切 2014年 10月 19日 
準備するもの adobeイラストレーター(体験版可)の入ったご自身のノートPC
ご用意できない場合は事前にご連絡ください。
キャンセルについて 前日までにご連絡ください。
備考
主催者 Tama's Pocket
お問い合わせ先 090-9407-6608   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»