HOME > 日本経済の現状と傾向と対策

日本経済の現状と傾向と対策


「まずは自分が経済的に自立すること」が「社会貢献」です。

「社会に貢献したい」と思っているけど、何をしたらいいか分からない。

寄付? 募金?

そういう気持ちがあっても、日々の生活で精一杯...。

「経済的に自立をすること」「心身ともに健康でいること」

つまり「まずは自分が自立すること」「他人に迷惑をかけないこと」

これが今日からできる社会への貢献です。

経済的自立を目指して、日本経済の現状を把握し、

将来の人生設計を考えてみませんか。

そして、ふたつめの収入源として「Amway」のネットワークビジネスを取り入れてみませんか。


Amwayは創立から55年続く企業であり、販売方式としてディストリビューターと呼ばれるメンバーによるダイレクト・セールスを採用しています。

「成功を望む全ての人々にチャンスを」という理念のもと、経済的自立を望む人に自社製品の販売権利を3,600円で提供します。

完全な裁量労働・成果主義のため。このビジネスで得る収入には、個人の能力や経験により、大きな個人差があります。


私たちが立ち上げたOffice TRIPLE Xでは、能力や経験が少なくても、Amwayから提供されるチャンスを収入に繋げるために、

Amwayの会社概要、ボーナスシステム、商品についての知識を勉強する機会と、効率的で着実なビジネス展開を提案をするためのセミナーを開催しています。

何かしなくちゃと思っているなら、いまがチャンスです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

このセミナーは、全6部構成となっております。 なので、最初の第1部(日本経済の現状と傾向と対策)で3,000円いただきますが、後の2~6部のセミナーは無料で参加できます。 何か、ご不明な点やご意見がありましたら、気軽に連絡下さい。
セミナー名 日本経済の現状と傾向と対策
講師名 Office Triplex メンバー
開催日時 2014年 9月 27日  11時 00分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:30)
定員 10名
会場 Office TRIPLE X
会場の連絡先 090-6869-0310
所在地 沖縄県那覇市おもろまち4丁目6-19FLEXおもろまち 402
受講料 3,000円
お支払い方法 セミナー当時に、会場にてお支払ください
申込締切 2014年 9月 26日 
準備するもの
キャンセルについて 事前に連絡ください
備考
主催者 パンサー
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»