HOME > 一般の方向けα-BODYオリジナルセミナー

一般の方向けα-BODYオリジナルセミナー


第1回:人間のカラダのしくみと栄養

現代は情報社会です。そして毎日、健康やダイエットに関する情報を目にします。
皆様はテレビやインターネットの情報に踊らされていないでしょうか。
"行動"を起こすことはとても大切なことです。
しかし色々とチャレンジする前に一度、立ち止まって考えてみましょう。
あなたが毎日おこなっている腹筋やウォーキング、カロリーばかり気にしている食事は本当に正しいですか?

今回は一般の方を対象にα-BODY在籍プロのトレーナーが正しい知識をお伝えするだけでなく、皆様の疑問や質問に全てお答えいたします。
α-BODYでは目の前の結果だけでなく、半年後、1年後と皆様が継続できることをお伝えしております。
このセミナーをきっかけに正しい知識を身につけて目指せ、長寿県奪還!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

[BASICセミナー]

第1回:9月14日(日曜日)

◎人間のカラダのしくみと栄養

[内容] 
私たちの身体は細胞・組織・器官などで構成されています。
しかし近年、生活環境や食生活の変化から”健康者”が著しく減少している傾向です。
私たちの身体がどのような組織・器官で構成され、それぞれどのような働きを担い、身体にとって必要な栄養素はどのようなものなのかなど、容易に理解していただける内容となります。
皆様が自分の身体の構造や口から入ってくる栄養を正しく理解し、病気の予防や健康増進、そして質の高い生活を送っていただけるための、きっかけになればと願っております。
 

所要時間:2時間

対象者:一般の方で正しい知識を学び、"健康"を目指したい方ならどなたでもご参加いただけます

※α-BODY卒業者の参加も大歓迎です

下記のフォームからもお申込みいただけます↓

 

セミナー名 一般の方向けα-BODYオリジナルセミナー
講師名 α-BODYトレーナー:相沢・大浜
開催日時 2014年 9月 14日  16時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:16:00)
定員 6名
会場 α-BODYスタジオ
会場の連絡先 098-869-1663
所在地 沖縄県那覇市銘苅1-3-41レゼルアッシュ4-A
受講料 3,000円
お支払い方法 当日、現金でのお支払いとなります。
領収証が必要な方は作成いたしますので、事前にお伝えください。
申込締切 2014年 9月 7日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話またはメールにてご連絡ください。
TEL:098-869-1663
Mail:alphabodyokinawa@gmail.com
備考 当日の受付開始は15:45~となります。
主催者 α-BODY
お問い合わせ先 098-869-1663   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»