HOME > 【真の赦しの実践セミナー】くりみか

【真の赦しの実践セミナー】くりみか


〜 「赦しの実践」が「幸せの夢」に移行させる 〜

■真の赦しの実践セミナー  



赦しの実践をすることは、頭の理解から体感のレベルでの理解へと繋がります。その時に「この世界のカラクリ」やスピリチュアルでよく言われる「意識は1つ 」「現実は幻想」「人をジャッジしない」
ということを体感で理解できるようになります。

私達は人それぞれ色々な願望があるように見えます・・・

  

・家計の収入をあげたい! 子供が素直に育って欲しい!
 
・ソウルメイトと呼ばれるパートナーと最高の人間関係を築きたい。

・時間の自由を手にして、自分の好きな事を存分に満喫したい!

・起業したい!会社の売上げをあげたい!

   
ただ、究極的にはこの1つになると思います。「安心、安全、喜びでいたい!」

これは私達神の子が心から望む事になります。

ただ、この世界は罪悪感の罪が源で創られていますので、目標をいくら達成しても、達成してもその感覚が得られないようになっています。なので次の目標、次の目標、次の目標と追いかけます。それも自動的に次の目標に切り替わった事すら気づかずに、この目標を達成すれば「安心、安全、喜びでいられる!」はずなのに・・・


目標達成したのに得られていないので、次の目標、次の目標と自動的に追いかけ続けるのです。

   
結局はこの世界は私達の「心の投影」で創造しているので、「心」を変えない限りそのゴールに辿り着く事はありません。投影されている世界に対して、鏡の世界に対してアクションするのでなく、源の「自分の心」に対しての解決策が「赦しの実践」となります。

私達は現実が存在しているという強い信念があります。ですので「現実は幻想」と言われても心から理解はしがたいものです。ただ、「赦しの実践」をしていくことによって物理的な奇跡の体験を通して、本当に心の投影なのかもしれない、自分がこの世界を創造しているのかもしれない・・・と実感できていくのです。

外の現実を全く触れずに心が変わった瞬間に 、問題と思っていた現実のシーンが「幸せな夢」に移行して行った時に、あなたは認めざるを得なくなるでしょう。

あなたが「真実を知りたい」と本気で想った時に、あなたのハイヤーセルフ(聖霊)が、奇跡のような体験をさせ始めます。徐々に徐々に、あなたが受け入れやすいように体験が起きてきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報




【日時】 2014年7月27日 (日)

 

タイムスケジュール

10:00 セミナースタート

13:00   終了予定

   


【参加料金】

  参加料金:5,000円
 

 

【セミナー会場】

くりみかオフィス     

沖縄県南城市知念久原693 ( TEL : 050-3579-7666 )

※斎場御嶽から車で5分程度の距離になります。

 

 

【募集締切日】 2014年7月24日(木)24:00まで

 

 

 

 

 

 

 

詳細URL :  【真の赦しの実践セミナー】くりみか
 

セミナー名 【真の赦しの実践セミナー】くりみか
講師名 くり&みか
開催日時 2014年 7月 27日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 7名
会場 くりみかオフィス
会場の連絡先 050-3579-7666
所在地 沖縄県沖縄県南城市知念久原693
受講料 5,000円
お支払い方法 銀行振込
申込締切 2014年 7月 24日 
準備するもの
キャンセルについて 【キャンセル料金について】

 お振込み後からキャンセル料金が発生致します。

・振込後 ~ 10日前(3/12まで)→ 20%+振込手数料(420円)
・9日前(2/13)~ セミナー3日前(3/19まで) → 50%+振込手数料(420円)
・セミナー2日前(3/20) ~ 当日 → 100%
備考
主催者 就活にも答えがある
お問い合わせ先 050-3579-7666   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»