HOME > 「ビジネス脳を活性化して、お金に愛される私になる」

「ビジネス脳を活性化して、お金に愛される私になる」


稼ぐ女性になりたいと思っているあなたのための講座。

女性の中には迷うのが好きな方が沢山いらっしゃいます。
だからこそ、ウィンドショッピングを楽しむことができますね。
そのこと事態が悪いわけではありません。
ただ、思考が分散するのでお金を現実化するには時間が掛かります。


もし、今あなたがお金のある人生を味わいたいと思ったなら。
少し脳の使い方を変えるだけでどなたでもビジネス脳に
なり、今よりもお金が入ってきます。
そんな選択も”あり”じやないですか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

あなたの思考回路をビジネス仕様に変える講座開催です。
 
 
 
今までも、あなたはビジネスであれ専業主婦であれ、働いてきたことでしょう。
 
だけどその働き方は、お金に愛される働き方だったでしょうか?
 
 
 
講座では、お金に愛される働き方のコツを、実践ワークと共につかんで頂きます。
 
テキストは「ビジネス能力アップ(BUS)」教材を使用。
 
確実に、あなたを稼ぐ思考にシフトするために、講師がお金の心理学の知識と経験をお伝えします。
 
 
 
さぁ、「稼ぐ女性になる!」と心に決めてご参加ください。
 
 
どなたでもご参加いただけます。

内容

・仕事の意義を知る

・心の発達と仕事の関係

・収入が高い仕事にする方法

・潜在能力をどこにもなかった方法で簡単に開発する

受講料 1日目 3間 6000(税込6480)
 
       2日目 個別コンサル 1,5時間 無料フォローアップ



 
セミナー名 「ビジネス脳を活性化して、お金に愛される私になる」
講師名 新垣真治 (フラクタル心理学 TAW理論講師)
開催日時 2014年 7月 26日  16時 30分 ~  19時 30分 
(受付開始:16:30)
定員 6名
会場 一般社団法人 国際TAW協会沖縄キーステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 6,480円
お支払い方法 銀行振り込み
申し込みされた方には後程こちらから連絡をさしあげます。
申込締切 2014年 7月 25日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 専用駐車場はございませんが、隣接の居酒屋いさやんの駐車場をご利用になれます。(有料)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»