HOME > 学生殺到の九州大学・超人気ゼミ「婚学」が県内学生向け初講演!

学生殺到の九州大学・超人気ゼミ「婚学」が県内学生向け初講演!


「婚学」から見えてきたのは自分でした!全ての男女に贈りたい究極の「人生哲学」

恋愛、結婚、出産、子育てをテーマにしたゼミだが、恋愛テクニックを学ぶ場ではない。
自らが思い描く人生を、自らが切り開いていく力を身につける場である。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 
学部1年生を対象として定員の8~9倍の受講希望者から
自己PRなどで選考された29人が受講している人気ゼミ。
その"婚学"セミナーが沖縄で初めて大学生向けに開催されます。

講師の佐藤剛史先生の考える「婚学」とは?
「どうやって生きていくか、というのが婚学。
結婚するかしないかなど個人の生き方は自由です。

でも、知らなければもったいないと思いませんか?

若いうちに男女の人間関係形成や生き方を学んで
自分の人生を豊かにする基本能力を身につけてほしい」と話す。

セミナー名 学生殺到の九州大学・超人気ゼミ「婚学」が県内学生向け初講演!
講師名 佐藤 剛史
開催日時 2014年 7月 26日  14時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:14:00)
定員 60名
会場 産業支援センター1階 展示棟
会場の連絡先 098-859-8742
所在地 沖縄県那覇市小禄1831‐1産業支援センター
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 7月 23日 
準備するもの
キャンセルについて 早めのご連絡をお願いします。
備考
主催者 ㈲オーシャン21
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»