HOME > 7/9 (水)ワンコインレクチャー 「潜在意識ってなあに?人の行動にどう関係があるの?」

7/9 (水)ワンコインレクチャー 「潜在意識ってなあに?人の行動にどう関係があるの?」


~昼の部はお子様連れの方もご参加いただけます~

潜在意識ってなんだか遠い存在と思っているかもしれませんが、実は私たちの行動や思考パターンに大きくかかわっているのです。そんな潜在意識のことをわかりやすくお話します。お昼は、濃さ伊達中のお母様に聞いていただきたいため、お子様連れでご参加いただけます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

潜在意識は、実は私たちの毎日に生活にとても密着しています。 一般には関係ない・・と思われていますが、朝起きてから夜寝るまで、 たくさんかかわっているのです。 うまく人と行かない人、どこがどう違うのでしょうか? 自信がある人、ない人は? << こんな方におススメ >> ● 潜在意識に興味のある方 ● 自分の力をもっと発揮したい、うまくいかせたい方 ● 無意識の影響を知りたい方 ● 人を育てる(お子さん、部下など)立場の方 潜在意識のことをもっと身近に感じたもらいたい、 そして、その活用方法を知ってもらいたいとワンコインで開催します。 --------------------------------- ◆ 潜在意識ってなあに? ◆ 行動のパターンと潜在意識 ◆ 一歩進むためのコツとは? ◆ 潜在意識を活用するためには? 子育て中のお母様にもぜひ聞いていただきたいため、 昼の部はお子様連れの方(赤ちゃん、未就学児)も ご参加できます。 ご参加のお母様には、ご配慮のご協力お願いします。 また、ご参加の方はご了承のうえ、 あたたく見守りくださるようご協力お願いいたします。 よろしくお願いいたします。 また、夜の部には、お子様のご参加できませんので、 ご了承ください。 【ブログ】ゆらゆらボディわくわくマインド http://yurayurabody.ti-da.net/
セミナー名 7/9 (水)ワンコインレクチャー 「潜在意識ってなあに?人の行動にどう関係があるの?」
講師名 佐久本純子 (メンタルコーチ/ヒプノセラピスト)
開催日時 2014年 7月 9日  13時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 沖縄県男女参画センターてぃるる  昼の部 研修室3
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 500円
お支払い方法 直接会場にてお支払いください。
申込締切 2014年 7月 8日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お申し込み後のキャンセルは直接主催者へご連絡ください。
備考 ご参加されるお子様の年齢と性別をお申込みの際にお知らせください。
ご質問などはお気軽にどうぞ。
主催者 ワークルームマリン
お問い合わせ先 090-3792-6631   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»