HOME > 好きなことやってるはずなのに稼ぎがついてこない人のためのウェルスダイナミクスイントロ講座(平日夜の部)

好きなことやってるはずなのに稼ぎがついてこない人のためのウェルスダイナミクスイントロ講座(平日夜の部)


「ワクワクすることをしなさい」
「お金は後からついてくる」
はずなのに。。。

この考えは真実なんだけど、もう一つ「秘密」があるのです。

ウェルスダイナミクスはその秘密をわかりやすくまとめた考え方です。
今回の講座は、その全体像をお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 自分の強み・弱みが明確にわかり、進むべき道が見えるようになります。
 
自分の強みにあった成功パターンを選ぶことで 87.5% の人に勝てるようになります。
 
誰とパートナーを組めば良いかがわかるようになります。
 
無一文になっても、いつでも何度でも大金を稼げるようになります。
 
人生がもっとラクで豊かで楽しいものになります。
 
自分とのコミュニケーションがスムーズになります。
 
上司や部下、恋人、親子間でのコミュニケーションもスムーズになります。
 
チャンスを見極められるようになります。
 
自分の内側に眠る価値の再確認ができ、自信が生まれます。
 
運が良くなり、欲しい未来を引き寄せられるようになります。
 
パーソナルコーチとして、心理カウンセラーとして活躍できるようになります。
 
親子、夫婦、恋人の間のコミュニケーションを改善するアドバイスができるようになります。
 
転職や富創りのコーチとしても活躍できるようになります。
 
経営コンサルタント・起業コンサルタントとして活躍できる機会があります。
 
起業家の特性を活かした上での方向性やチーム創りのアドバイスができるようになります。
 
企業の成長サイクルについてなど、経営上のアドバイスができるようになります。
 
職場での上司と部下とのコミュニケーションについてアドバイスができるようになります。
 
部署や事業部などの適材適所についてアドバイスができるようになります。
 
気難しい上司とのつきあい方がわかります。
 
部下に気持ち良く動いてもらえます。
 
停滞気味のプロジェクトを動かす方法がわかります。
セミナー名 好きなことやってるはずなのに稼ぎがついてこない人のためのウェルスダイナミクスイントロ講座(平日夜の部)
講師名 具志一朗
開催日時 2014年 4月 18日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 6名
会場 トポセシア
会場の連絡先 098-943-6260
所在地 沖縄県宜野湾市我如古2−12−6
受講料 3,000円
お支払い方法
申込締切 2014年 4月 17日 
準備するもの
キャンセルについて 事前にお知らせください
備考
主催者 具志一朗
お問い合わせ先 090-8668-2155   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»