HOME > 10日間集中セミナープレゼント

10日間集中セミナープレゼント


女性が成功し始めた理由

『学校では教えてくれない人生で大切なことを学べる学校』


太っ腹プレゼント企画

第2段バージョンアップ版


普段講演会でお伝えている内容を
ドド〜ンと無料で動画プレゼント

是非無料で受け取ってください

→ http://k2promote.com/item/19417/3973/

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

まずはこの動画をご覧下さい
 
『岸本亜泉(きしもとあい)さん』って知ってますか?
ほんの1年前まで愛と感謝の世界で 講演家としてバリバリ活躍していた女性です。
今も心書という筆文字でハワイや 東南アジアにも進出しています。
そんな彼女ですが、1年前… 大きな転機があったようです。
それが愛と感謝とは真逆のような お金やネットビジネスの世界に飛び込んでいった事です。
私も友達なので、正直心配でした。
実際に、今まで愛や感謝について 講演会やセミナーで伝えてきたのに
「なんでお金の世界に行くの?」
「ネットビジネスなんて怪しいわ」
というお声もたくさんもらっていたみたいです。
ただ、そんな彼女も愛や感謝の気持ちを捨てたわけではなかったようです。
ネットビジネスというギラギラした世界で、愛や感謝の気持ちがどこまで通用するのかを1人で証明しに行ったのです。
そんな彼女の事を受け止めてくれたのが
『伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)さん』というネットビジネスの第一線で活躍されている起業家の方でした。

私も実際にお会いしたのですが
ネットビジネスの達人とは思えないほど 物腰が柔らかく愛情に溢れた方でした。
「ネットビジネスの世界もギラギラした人ばっかりじゃないんだな」
と良い意味で予想を裏切られました。
そんな亜泉ちゃんと伊勢さんが
“愛とお金の学校”
と銘打ってK2アカデミーという学校を打ち立てたそうです。
すでに1期生は卒業していて、それまで
愛と感謝ばかりでお金とは無縁だった
主婦でも、お客さんに感謝されながらお金を受け取れるようになっているそうです。
愛や感謝の気持ちは人生でどこまで行っても忘れちゃいけない事です。
そして、その気持ちを持って ・大切な人のためにお金も稼ぎたい ・自分のやりたい事を実現したい
という思いがあるとしたら亜泉ちゃんと伊勢さんの学校を覗いてみてほしいです。
亜泉ちゃん自身も講演で 自分自身や家族を愛せたり、 自分の夢を見つける話を伝えてきた中で
“最後にお金の問題が出てくる事が多い”
というのが悩みだったようです。
愛情と感謝に溢れて、 自分自身の夢も叶えていく。
そんな思いを込めた学校だと聞いています。 今、春のキャンペーンで
“10日間無料オープンキャンパス”
を開催しているそうなので
今の内に覗いてみてください。 あなたの夢や目標のために役立つ楽しい授業を用意してくれています。
愛と感謝を形に変えていく URL⇒http://k2promote.com/item/19417/3950/ いつも本当にありがとうございます。
セミナー名 10日間集中セミナープレゼント
講師名 岸本亜泉&伊勢隆一郎
開催日時 2014年 4月 7日  22時 30分 ~  22時 30分 
(受付開始:22:30)
定員 30名
会場 パソコンやスマホ
会場の連絡先
所在地 沖縄県全国どこでも
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 4月 7日 
準備するもの
キャンセルについて 自由です
備考
主催者 ハッピーガイドジャパン
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»