HOME > 現役プロマジシャンが教える7つの心理コミュニケーション術セミナー

現役プロマジシャンが教える7つの心理コミュニケーション術セミナー


誰も教えてくれなかったコミュニケーションのツボとコツ

この講演会はこんな方にオススメです。

・会社経営に携わる方。

・部下を持つ管理職の方。

・コミュニケーション能力を向上させたい方。

・起業に興味がある方。

・進路に迷っている学生。

・周りの人に元気を与えたい方。

・出逢いとご縁で人生を加速させたい方。

ぜひお越しください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 沖縄に来るのを待ってたんです。素敵なんですよ、

ナカノ・マクレーンって、「ミッション」もやってることも。

「本気で世界を変える」

目指すのは子どもたちが、笑顔で夢を語る世界

諦めなければ 夢は叶う。

くぅ~ッ(◕◕)ステキだね!

その心意気にワタミグループを始め

全国1000社もの企業が彼を呼んだと思います。

いよいよ、沖縄にもきてくれますよ。

来て、観て、彼に触れてみませんか?

ナカノマクレーンの詳細は❤こちら


 

こんなことありませんか?


・どうしても初対面の人とうまく話せない。

・ついつい会話が途切れて黙ってしまい気まずくなる。

・嫌いなわけじゃないけど、特定の人に苦手意識がある。

実は多くの人がコミュニケーションに対して自身を持てず
人知れず悩みを抱えている人が多くいます。

本屋に行っても昔に比べてコミュニケーションに関する本が多くなったと思いませんか?

また経団連の調査でも、社会人に最も求める能力と同時に最も不足している能力として、
コミュニケーション能力があげられています。

そう、今やコミュニケーション能力は最も重視されるチカラの一つなのです。

ところで、コミュニケーションってなんだと思います?

ところで、コミュニケーション能力って何が出来るチカラのことだと思います?

ところで、どうやったらコミュニケーションってうまくなると思います?

実はコミュニケーションという言葉が使われるようになればなるほど、
コミュニケーションに悩みを持つ人が増えていくんじゃないかと思っています。

だってコミュニケーションって難しいんですもん。

そりゃそうですよ、コミュニケーションって人対人のもの、つまりナマモノだから。

機械みたいに、これさえすればいつ誰とどんな時でもうまくいく、そうはならないんです。

でも、そんな「人間」を相手にしながらその人の年齢、性別、職種、国籍etcを問わずに、

狙った通りに相手をコミュニケートしている人たちがいます。

 

 

そう、それがマジシャンです。


マジシャンは人の心理や感情を巧みに動かし、「不思議」というありえないことを体験をさせています。

そう、マジシャンはコミュニケーションのプロフェッショナルなのです。

はっきり言います。

コミュニケーションとは技術です。

コミュニケーションについての正しい技術と正しい知識を持てば、
確実にコミュニケーション能力は向上し、時には人の心にありえないことすら体験させられるのです。

と、偉そうなことを言いながらも実は僕もコミュニケーションが苦手でした。

でも、マジックに出逢ったことによって変わったのです。

このセミナーではマジックで使われている人間の心理や感情を誘導するテクニックなどを、
コミュニケーションのために使えるようにしてお伝えしています。

僕自身が一番悩んだテーマである「コミュニケーション」を本セミナーを通して、
同じ悩みを抱えている人たちの力になれればと思っています。

コミュニケーションについてセミナーを始めたことで、
僕も僕自身のコミュニケーション術を客観視することが出来て、

改めて驚くような成果が生まれました。

 


・講師デビュー1ヶ月で1300人の前での講演のオファー。

・年間100件を超える全国からの講演依頼が殺到。

・講演DVDの発売が決定。

・本の執筆が決定。(思いどおりに相手を操るマジシャンの心理テクニック)

・専門誌に連載が決定。

・メディアからの取材依頼。

・経済界、政財界のVIPからの依頼。

などなど自分でも信じられないことが立て続けに起こっています。

これもまさに魔法のコミュニケーション術のおかげです。

僕自身が長年の研究と実践の中で磨き上げたコミュニケーションの秘密を、
たっぷりとお伝えさせて頂きます。

その中の一つでも明日から実践してもらえればあなたのコミュニケーションが変わります。

コミュニケーションを磨くことで、出逢いが劇的に加速します。

出逢いが変われば人生までもが変わります。


この講演会はこんな方にオススメです。

・会社経営に携わる方。

・部下を持つ管理職の方。

・コミュニケーション能力を向上させたい方。

・起業に興味がある方。

・進路に迷っている学生。

・周りの人に元気を与えたい方。

・出逢いとご縁で人生を加速させたい方。

ぜひお越しください。

 


PS

もちろん(?)沖縄のみなさんご期待の

マジックもセミナー内で披露する予定ですので、

 

こちらもお楽しみに!

 

 

❤こちらからお申しこむと今後オトクな情報もお送りいたします!

ちなみに私、ナカノマクレーン本も書いてるんです

こちらをクリックしてみてください↓

 

思いどおりに相手を操るマジシャンの心理テクニック

― 人はなぜ手品のタネを見抜けないのか

 

 

セミナー名 現役プロマジシャンが教える7つの心理コミュニケーション術セミナー
講師名 代表取締役マジシャン/国境なきマジシャン ナカノ・マクレーン
開催日時 2014年 4月 20日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:17:30)
定員 25名
会場 浦添市産業振興センター 結の街
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市4-13-1結の街2F 会議室
受講料 5,000円
お支払い方法 事前銀行振り込み
こちらからお申込みくださいませ。
http://www.reservestock.jp/events/34634
申込締切 2014年 4月 18日 
準備するもの 好奇心と向上心と
ちょっぴりの茶目っ気ですよ(^^)
キャンセルについて 今回限りのイベントなのでキャンセルはお受けできません。
備考 ご紹介者がある場合
割引が有りますよ。詳しくは
下記URLから
http://www.reservestock.jp/events/34634
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 090-6273-7956   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»