HOME > 4/26(土) コミュニケーションスキル講習 14:00~17:00

4/26(土) コミュニケーションスキル講習 14:00~17:00


いかにして自分自身で『満足できる』行動を継続させるか ~言いたいことが伝わるには?~

※今回は、コミュニケーションスキル講習の総まとめ+演習です。

今の生活に変化を与えたいという方はご参加ください。逆に今の生活を変えたくない方は参加をオススメしません。
私の主催する講習は、「楽しかった」「勉強になった」「使える」この3つを満たさなければ意味がないと考えており講習を開かせて頂いております。この3つを皆さまに。


【コミュニケーションスキル講習を受けて得られること】
・上司、部下とのやりとりの仕方
・言いたいことが伝わるには?
・あなたのコミュニケーションの引出を増やす
・相手のタイプ、自分のタイプを知る
・タイプ別のコミュニケーションができる
・人間関係の構築(コミュニケーションスキル)

(最後に質疑応答のお時間を10分程度もうけます)

上記の中で一つでも得たいものがあれば是非ご参加ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

皆さん、はじめまして!沖縄生まれの浦添市在住の吉浜実亮(ツネ)と申します。

私は個人でブライダルコンサルタントしながら、個人参加型フットサル(個サル)の「Safari」という団体の運営をしています。このSafariの参加者からよく言われることは、
「ツネさん、いつもテンション高いですねぇ」
そうです。私、テンション高いんです!まぁ時と場合にもよりますが…
私はこのテンション、つまり感情をうまく使って人とコミュニケーションを取っています。


6年程前から私はコミュニケーションスキルや成功哲学について興味を持ち学び始めました。そういったことを実践することで仕事や人間関係もうまくいったり自分の好きなことを仕事にすることができています。が、もっとよくするために学び続けていきます。

学んだものの中で「これは使える」というものを皆さまにお伝えしたいと思い、コミュニケーションスキルやセルフマネジメントについての講習を企画させて頂きました。私がお伝えすることで皆さまのお役に立ち、人生が変わり良い方向へと向かうことを願っております。

一般的に「人生を変える」という言葉は大げさに捉えてしまうでしょう。ですが、引越し・受験・新たな趣味・転職・旅行、全てまとめて「人生が変わる」ということです。その変化が良い方向に向かうように。その変化も小さな行動の積み重ねです。その変化させる行動を継続させることで人生は変わります。変わった人生の先、そのゴールが「やりたいことはやった」「私の人生は最高だった」と言える人間になることではないでしょうか?
吉浜

【セルフマネジメントについて】
辞書では:「自己管理もしくは自律」とも訳される。体調管理作業進行などを進めるために、自分自身を適切に抑制管理すること   、と出てきます。

感情の管理という意味になってくるとは思いますが、ここでは管理ではなく『自分の感情との上手な付き合い方』などについてです。
 

★前回までの参加者の声★
「プラス思考に2種類あって正しい考え方がわかった」
「目標に向かって行動する習慣をつけることやり方はすぐ活かせる」
「全部、今後に活かせる内容だった」
「他人と自分自身から見た自分の見方で可能性が大きく広がった」
「行動の起こしかたと継続の仕方は分かりやすかった」
「実際の行動を起こすと感情が切り替わりました」

  3/10 17:30現在 残り7名

セミナー名 4/26(土) コミュニケーションスキル講習 14:00~17:00
講師名 吉浜 実亮(ツネ)
開催日時 2014年 4月 26日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 10名
会場 沖縄シェアスクール
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6 比嘉ビル3F(1Fのバイク屋が目印)
受講料 3,000円
お支払い方法 振込では3,000円。当日の現金でのお支払いは4,000円となります。

(当日支払い希望や振込などができない場合はご連絡ください。 070-5415-5434)
お申込後、前日までに下記口座までお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となりますがご了承ください

(当日支払い希望や振込などができない場合はご連絡ください。 070-5415-5434)
お申込後、前日までに下記口座までお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となりますがご了承ください

注).講習会終了後に金額以上の価値がないと思われた方には全額返金致します

①沖縄銀行 大平支店
普通 1542674
名義 ヨシハマ ツネアキ

②ゆうちょ銀行 店名:七0八
普通 0872027
名義 ヨシハマ ツネアキ
申込締切 2014年 4月 11日 
準備するもの 筆記用具のみ(記入用紙などはこちらで準備致しますが、それとは別でノート等使用したい方はご持参ください)
キャンセルについて キャンセルは講習会の3日前までとなります。
それ以降はのキャンセルは受講料半額、当日のキャンセルは受講料全額頂くこととなりますがご了承ください。

お電話かメールにてご連絡ください。 
070-5415-5434 (担当:吉浜)
selfmanagementtsune@gmail.com
備考 ※講習会の内容の質問があればメールにてご連絡ください。また個別セッション希望者は10,500円/60分でお受け致します(講習会前に予約が必要となりますので電話にてご連絡ください)。個別セッションの内容は講習会の内容とは別でも構いません。
主催者 ウェブライダル
お問い合わせ先 070-5415-5434   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»