HOME > 無料講座 社内教育はなぜうまくいかないのか?

無料講座 社内教育はなぜうまくいかないのか?


~イマドキ若者の傾向を知り、人が育つ現場をつくる~

最近の若手は、世代間ギャップが大きすぎて、しっかりと育成することが難しくなってきた・・・。ここ数年、このような言葉を人事担当者や経営者の方たちから聴くことが増えてきました。今どきの若手は、どのような価値観を持ち、どんな時にモチベーションが上がるのか?何が苦手で何が得意なのか?社内で若手を育てていきうために、重要なポイントは何なのか?コーチング、チームビルディング、リーダーシップ研修に定評のある講師が、社内教育の内製化について、詳しく、誰よりも分かりやすく、お伝えしていきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 無料講座 社内教育はなぜうまくいかないのか?
講師名 島袋十史樹
開催日時 2014年 3月 19日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 豊見城市役所5階会議室
会場の連絡先 098-850-1552
所在地 沖縄県沖縄県豊見城市字翁長854番地1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 3月 19日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの際は、お電話下さい。
備考
主催者 プラスコミュニケーションズ
お問い合わせ先 098-850-1552   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»