HOME > 現場コンサル 横山信弘氏徹底解説講演会 「倍速管理」

現場コンサル 横山信弘氏徹底解説講演会 「倍速管理」


絶対達成する営業マネジメント「倍速管理」を徹底解説致します!

絶対達成マインドのつくり方「倍速管理」
目標をどのように絶対達成するのか?
そのためにどのような「マインド」を作り上げることが必要なのか?
マインドがなければ、どのようなテクニックを知っても無用の長物です。
ストレスなく目標を絶対達成させるマインドのつくり方を解説します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 「絶対達成」のフレーズで一世風靡

 
横山氏の講演会を、ほぼ月一で3連発。
その最終第3弾のご案内です。

書籍「絶対達成シリーズ」の著者、横山氏は、「絶対達成」に関して精神論ではなくロジカルに解説することで定評がある。

横山信弘氏怒涛の第3回の内容は・・・
絶対達成マインドの作り方「倍速管理」

現在、コミュニケーション能力をアップさせるには、「トーク」や「プレゼン」技術を学ばなければならないと信じている人が多いようですが、どんなに「喋り」が下手でも、結果を出す人はたくさんいます。人前で話すのが苦手でも、好成績の営業はいますし、口下手でも好感の持てるマネジャーは山ほどいます。

それはなぜか?

脳は「刺激-反応モデル」です。人はどのような刺激によって体が反応するのか? そして動かされるのか? この事実を脳科学的に知ることで、本当の意味での「結果の出せるコミュニケーション能力」が身につきます。

人は、「トーク」の中身で体が反応しているのではなく、その人「全体」に触れて体が反応するのです。したがって、「できる人」のトーク技術を真似しても結果はついてきません。

メモやノートひとつで、マインド(意欲/自信)をバージョンアップさせ、誰もが圧倒的な行動量と行動スピードを実現させる「倍速管理」を解説します。

行動スピードを2倍速、4倍速にすることで結果を出し、周囲の協力を得やすくすることで達成感を味わえ、意欲を向上させることができます。さらに結果を積み重ねることで自信が身につき、さらに顔つきや姿勢をも変化します。

そして最終的には多くの人に「感謝」したいという気持ちが湧き上がってきます。待遇をよくしようが、心構えを言っても人のモチベーションは上がりません。圧倒的な行動改革でマインド自体を変えてしまいましょう!

「理屈」で行動を変える方法を知りたい。もう「先送り」の悪癖からサヨナラしたいという方、ぜひお越しください。熱いセミナーですので、本気で自分を変えたいという覚悟のある方のみが対象です。


講師:横山信弘氏のご紹介ページ
http://www.attax.co.jp/consultant/detail/025.html

主催:Powerful Management  代表 廣瀬孝一 
HP:http://salestrainer.jp/aboutus

hirose


 

セミナー名 現場コンサル 横山信弘氏徹底解説講演会 「倍速管理」
講師名 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 代表取締役社長 横山信弘氏
開催日時 2013年 10月 31日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 60名
会場 浦添市産業振興センター・結の街 3階中会議室
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市勢理客4丁目13番1号:(098)870-1123(代)
受講料 3,500円
お支払い方法 事前振込みのご協力をお願い致します。
沖縄銀行 恩納支店 普通 1246253 パワフルマネジメントヒロセコウイチ
申込締切 2013年 10月 29日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お振込み後のキャンセルや途中の中止の場合の返金は、お断り申し上げますので、予めご了承ください。
備考
主催者 Powerful Management
お問い合わせ先 080-6491-5151   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»