HOME > ブラッシュアップ・ビジネスマナーセミナー

ブラッシュアップ・ビジネスマナーセミナー


~若手社員から管理職まで見直そう!~

1.顧客満足の法則
2.信頼度アップのビジネスマナー
・接遇とは?第一印象の重要性、立ち居振る舞い  
3.言葉遣い
・間違えやすい敬語と表現
・好感度アップの話し方・聴き方
4.コミュニケーションの重要性

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 あなたのコミュニケーション、知らず知らずのうちに慣れ合いになっていませんか? あなたの言動や何気ない態度、大切なお客様や職場の仲間との信頼関係に大きな影響を与えます。

 今回のセミナーでは、人間の心理や相手の立場を再認識し、形式的なビジネスマナーだけではなく、顧客満足や人材育成につながるコミュニケーションの方法を学びます。

 営業や接客で自分の接し方を改めてチェックしたい方、社内で人材育成を担当している方、管理職の方にも是非受講していただきたい内容となっております。経験豊富なプロの講師が丁寧に指導します。

セミナー名 ブラッシュアップ・ビジネスマナーセミナー
講師名 上倉直美 K's Expression 代表
開催日時 2012年 10月 19日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 32名残り11名
会場 沖縄産業支援センター3階 304号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2012年 10月 18日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル及び遅れて参加する場合は、前日までに必ずご連絡ください。
備考 ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。
※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。
 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので
 お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»