HOME > 『ネットからお客様を集める超基礎講座』

『ネットからお客様を集める超基礎講座』


検索エンジンからHP・ブログへお客様を誘導するために必要な知識

まだ、『検索エンジン』からの自社のHPやブログへ誘導できていない方へ

どうして、検索エンジンで検索できないのか、

どうしたら、検索エンジンで1ページ目になれるのか?

SEO対策って何という方へ超基礎的なところから勉強しましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

『ネットからお客様を集める超基礎講座』

【セミナー内容】
・検索エンジンの仕組みを知る
・SEOの超基礎を知る
・検索エンジンからHP・ブログへ誘導するために
・お金をかけないSEO対策

あなたは検索エンジン(yahoo・google)でどのように検索されているか知っていますか?

多くのHPやブログがインターネットの中ではありますが、その無限大の数の中から

あなたのHPやブログを見てもらうために、その仕組みと対策を知らなければいけません。

もし、あなたのHPやブログが【会社名】や【ブログタイトル】だけでしか検索できないのでしたら

見てもらえる人の数も少ないのではないでしょうか。

検索エンジンの超基礎的なお勉強をしませんか? 
 

【販促プランナー AMB企画 新垣有矢プロフィール】

沖縄県那覇市出身。久留米工業大学電子情報工学科卒業後、
学祭実行委員を経験したことで、人を楽しませるイベントに魅力を感じ、コンサートの制作という仕事に憧れました。

大好きなB'zと仕事がしたいという想いで、イベンターの会社へ就職を希望。

募集のないところから、半年かけてのアプローチで面接時間をいただき、社長面談に2時間かけて、見事、入社することができました。

B'z
との仕事として、アリーナ、ドームの仕事を経験させてもらい、『初めて夢を実現』しました。
その他にも、エリック・クラプトン、エアロスミスなどの世界でもトップのアーティストと仕事することができ物凄い経験をさせてもらいました。

イベンターを退職して、沖縄に戻り市役所の臨時職員として、税の徴収係を担当しました。
税金の仕組みだけでなく、納税の大切さや人の本質を勉強させてもらいました。
臨時職員の任期完了し、レノボジャパンのコールセンターへ入社。

担当は商社様の大口注文の専属窓口で、月に10億以上のオーダーのやり取りをする、とてもやりがいのある仕事でした。
ここで、「億を稼ぐためのオペレーション」を勉強させていただきました。

また、月に30億以上の売上を作るチームのリーダーとして、オーディットの対応も勉強しました。

正社員雇用にこだわり、システム開発会社に転職し、HP作成やシステム開発の営業を担当しました。ポータルサイトの営業を主に行い、県内の様々なお店にアプローチするためにマーケティングの勉強もしました。
飲食店様は600軒、飲食店様200軒、不動産会社様100軒以上を見てきました。

まだまだIT活用が進んでいない沖縄で、ITを使った業務効率化や、中小企業、個人事業主の業務改善を提案し、集客・売上アップするプランナーとして起業しました。

くくゆん専門家 販促プランナー 新垣有矢

 

【事業目的】

「商品・サービス・会社・人を魅せて売れる販売促進プランを作ります」

 

 

 

【過去開催セミナー】

60分で学ぶ仕事に使えるIT活用基礎』
 ランチタイムを使って、参考書やネットでは分からないITツールの「こんな使い方」などをお勉強します。初歩的な質問もOK!まずは、知らない事を知る事ができる『発見の60分』です。

 

『翌月以降の売り上げを作る会議』
 販促プランナーの情報収集力を活かし、競合する飲食店から差別化し、 独自の集客方法や客単価アップの方法を考えていきます。
一人だけではできない事も、周りのサポートを受けつつ、視野や知識を広げ、新しいオペレーションを生み、改善していくことで競合店舗に打ち勝つ力を身につけます。

 


【無料メルマガ発行してます。ご参考ください】


『集客・売上を上げるために当たり前にする10ステップ』
http://www.ambplanning.biz/merumaga1.html

『お客様も喜ぶ』良い店づくりの為に(100部完)

http://www.mag2.com/m/0001162093.html 

セミナー名 『ネットからお客様を集める超基礎講座』
講師名 販促プランナー AMB企画 新垣有矢
開催日時 2012年 8月 13日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 ビジネスセンターKEEPFRONT
会場の連絡先 098-943-1500
所在地 沖縄県沖縄県那覇市泊2丁目1-18T&C泊ビル4F
受講料 3,000円
お支払い方法 当日支払(釣銭の無いようにご準備ください)
申込締切 2012年 8月 13日 
準備するもの 名刺
販促物(チラシ・会社案内・パンフレット等)
メモ帳
筆記用具
ノートPC(あれば)
キャンセルについて メールにてお知らせください。
備考
主催者 AMB企画
お問い合わせ先 090-3410-4605   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»