HOME > Women’s Life Care Cafe~「更年期」を「幸年期」にかえよう~

Women’s Life Care Cafe~「更年期」を「幸年期」にかえよう~


「更年期」を「幸年期」に変えるための女性のためのcafetime

40代から50代の私たちは「更年期」や「ゆらぎ世代」といわれます。
なんとなく不調だったり、更年期特有の症状が出たり、人生初のダウンを経験したり。
日々の仕事や家事の忙しさの中で、ついつい置いてけぼりになりがちなのが「自分自身のこれから」「自分自身のケア」
このライフステージをよりよく過ごすために実は一番大切なことは、本の少し立ち止まって深呼吸したり、分かり合える場でシェアしたり、つながったりすることだと私たちは感じています。
今回は「更年期を幸年期に変えていくCafétime」を開催。体験談をシェアしながら、ケアや過ごし方のお役立ち情報を発信していきます。自分らしく健やかに年齢を重ねていくための時間がWomen’s Life Care Cafeです。
美味しいコーヒーとともに、ほっこりとしたお時間を過ごしませんか。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【こんなカフェタイムです】

 ☕ゆらぎ真っ最中のあれこれ、あるある、全部シェアOKです。共有・共感って大事です(*^-^*)

 ☕これからの幸年期を支えるお役立ち情報(過ごし方、ケア、治療体験等)もリリース致します。

 ☕ほっこり空間で、女性に優しい北海道大豆コーヒーでお迎えいたします。

 

【ご参加お待ちしております】

 私たちは、健やかに自分らしいこのステージを過ごすため、シェアや、情報のつながりが大切だと考えています。「ちょっと不調」「これって更年期?」「なんだか気になる」そんな女性の皆様に、金曜のゆったりとした夜時間にお集まりいただけたらと考えております。お気軽にご参加ください。

※物販やサービス提供、営業目的の会ではなく、安心で誠実な「場づくり」を目的としております。営利目的のご参加はご遠慮下さいますようお願い致します。

 

【ナビゲーター】

 秋尾 由美子(スマイルメンタルコーチ)

 座覇 太美子(ライフ&キャリアコンサルタント)

 現在幸年期真っ最中の二人がナビゲートさせていただきます。

セミナー名 Women’s Life Care Cafe~「更年期」を「幸年期」にかえよう~
講師名 秋尾 由美子(スマイルメンタルコーチ) 座覇 太美子(ライフ&キャリアコンサルタント))
開催日時 2023年 10月 27日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 8名
会場 SPA THE TOLTOL
会場の連絡先 098-869-0177
所在地 沖縄県沖縄県北谷町宮城3-283 ParkSideTown A-28
受講料 1,000円
お支払い方法 ・当日現金でのお支払い可(お釣りのないようにご準備をお願い致します)
・事前のクレカ決済可(事前にメールでURLをお届けいたします)
申込締切 2023年 10月 25日 
準備するもの
キャンセルについて コーヒーなどのご準備がありますので、前日までにメールでご連絡下さいませ。
備考
主催者 リンクライフ株式会社
お問い合わせ先 098-869-0177   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»