HOME > アンガーマネジメント入門講座(※今回参加人数に達したため、お申込終了となりました)

アンガーマネジメント入門講座(※今回参加人数に達したため、お申込終了となりました)


怒りと上手につきあうための必須講座

職場や家庭、日々の生活の中で、誰でも「イラっと」することはあるもの。

厄介なことに、怒った自分自身が最後は疲れてしまったり、人間関係のストレスにつながってしまったりすることはありませんか。

「アンガーマネジメント入門講座」は「怒りで失敗しない、怒りとの上手な付き合い方」を学ぶ90分。

怒りの正体や、怒り感情の軽減の仕方など、どなたでも今日から取り入れられる、わかりやすい内容の講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 《アンガーマネジメントについて》

「アンガーマネジメント」は「怒りと上手につきあう」ための考え方とスキルです。

1970年代にアメリカで開発された「アンガーマネジメント」は、どなたにでも受け入れやすい心理トレーニングとして、教育現場、ビジネス、カウンセリングの場でも広く浸透してきました。

よりよいコミュニケーションや、ハラスメント防止のための策としても多く活用されています。

 

《こんな方におすすめです》
♠ついつい上司や部下の発言にいらいらすることが多い   ♠わかっていはいても子供の反抗期にイライラする  ♠人間関係のストレスが増え始めた  ♠なるべくにこやかに毎日過ごしたいと思っている

《講師》
座覇 太美子 (リンクライフ株式会社代表)
日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター 日本心理学会認定心理士 キャリアコンサルタント国家資格者

《申込方法》
・事前申込、先着順でのご案内となります。
・なゆらんさん、広報フライヤーのQRコードからお申込み下さい。
・お申し込後担当よりご案内のメール(受講料お支払い方法・開催場所詳細等)を送信させていただいております。

セミナー名 アンガーマネジメント入門講座(※今回参加人数に達したため、お申込終了となりました)
講師名 座覇 太美子(日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター)
開催日時 2023年 6月 17日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 リンクライフスペース
会場の連絡先 098-869-0177
所在地 沖縄県那覇市銘苅1-19-33(1F)上地AP
受講料 3,300円
お支払い方法 ・開催前日までの事前お支払いを推奨しております。
・お申込み者様メール宛に事前決済のURL及び振込口座のご案内を送信させていただきます。
・当日、現金もしくはPaypayでのお支払いも可能です。
申込締切 2023年 6月 14日 
準備するもの 筆記用具 お飲み物
キャンセルについて 前日までにご連絡下さいますようお願い致します。(前日までのキャンセルに関しては、受講料は全額ご返金いたします。振込手数料は参加者様ご負担になりますことをご了承下さいませ。また当日キャンセルに関してはご返金不可となっております)
備考 ※開催場所について
ユニオン古島店様から、モノレール古島駅に向かって、すぐお隣の建物になります。オレンジ色の入り口と、「リンクライフレンタルスペース」の小さな看板が目印です。
主催者 リンクライフ株式会社
お問い合わせ先 098-869-0177   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»