HOME > CHANGE UP seminar

CHANGE UP seminar


本当の豊かさに気づき、在りたい未来へ踏み出す一生ものの学び

『本当に豊かな自分を手に入れる』

「豊か」と聞いて あなたは何を思い浮かべますか?

お金 高級車 ブランド品 仲間 自由な時間…
豊かさの定義はそれぞれです

あなたは今「豊かさ」を感じていますか?
ないものねだりで悩んでいませんか?

あなたが既に持っているものや
感じていることに気付くことが
「本当の豊かさ」への第1歩です

今回のセミナーでは、お金を通してあなた自身の価値観や設定を見つめ
あなたの人生に 「変化(CHANGE)」と「上昇(UP)」 をもたらします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【セミナー名】

CHANGE UP seminar
〜本当の豊かさに気づき、在りたい未来へ踏み出す一生ものの学び〜
 

特設サイトはこちらから

「もっと稼げるようになりたい」
ご自身でビジネスを創っている方なら

誰もがそう目指すものではないでしょうか。

今回、お届けしたいのはこのようなことで悩まれている方です。

○ 目標になかなか届かず思い悩んでいる方

 在り方」と「やり方」を知りたい方

 自分やサービスをいつも安売りしてしまう方

 ずっと無料で提供し続けている方

 仕事もお金も、我慢すればうまくいくと、思っている方

 人生も仕事もステージアップしたい方

 潜在意識を変えたい方


お金、仕事、人間関係など、思い描ける理想や未来は全て叶えられるように、この世界は作られています。

その視点と概念を身につけられることで叶うスピードは一気に上がります。
金や仕事など、自分自身に対する思い込みを外し、豊かさを受け取れるよう共に変化していきましょう。


===
【講師について】
===

主催/サクモト ケンタロウ(まとばクリエイト)

県内外のフリーランスや中小企業様にサービスコンセプトやブランド設計写真、動画、デザインなどを活用したブランディングを通じ、クライアント様と共に考え共にビジネスを創るお仕事をしています。

「クリエイターなのに、お金の話?」と、疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、経営者という生き方を選び仕事も人生も創る僕にとって、お金は切っても切り離せないこと。
そして、僕がこれまでに、お金やパートナーとの出会い夢や目標などを叶え続けてきた中で気がついたことがあります。

それは、、

「想像できることは全て叶えられる」ということ。

熱い想いを持ち世界をより良くしたいと頑張るあなたにこそさらに豊かになってほしい。

豊かさの発信と僕の気づいた「真実」を伝えたいと考え今回のセミナーを企画しました。
お金、パートナー、仕事…全て叶えられる視点・在り方を分かりやすくお伝えさせていただきます
 
- - - - -
 
主催/ヤマノハ ユカ
 
本セミナー主催のヤマノハユカです。
『自分と向き合う』をコンセプトにセッションや講座やセミナーを開催しています。

まさか…自分がお金のセミナーをやるなんて思ってもいませんでした。
それぐらい、私はお金について苦手意識が強かったのです。

特別な人しか稼げない、頭のいい人しか稼げない、旦那さんより稼いではいけない
個人事業主は大変、お金を得るのは難しい…そう考えていました。

でも、やっぱり稼いでみたい!
自分を信じてみたい!稼ぎたい!と決意し、稼げるようになった時に1番感じたのは「こんな簡単でいいんだ」でした。

そう、私は自分を置き去りにして外側だけ頑張っていました。

お金が欲しいと思っていたのに本当は望んでいなかったんです。
お金が欲しいというアクセルと、お金があると困るというブレーキを同時に踏んでいました。

成功していいんです
旦那さんより稼いでいいんです
頭が良くなくてもいいんです
個人事業主は楽しく稼いでいいんです
お金を得るのは簡単でいいんです

全ては自分の中にあります
自分の可能性を甘くみないでください

自分を置き去りにせず、しっかり事実をみていくことで自分の体験する世界がガラッと変わっていきます。
このセミナーを通して自分の望む世界を、ぜひ体験して欲しいと思います。
 
セミナー名 CHANGE UP seminar
講師名 サクモト ケンタロウ(まとばクリエイト) / ヤマノハ ユカ
開催日時 2022年 4月 17日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 20名
会場 Minsa Cafe
会場の連絡先 098-800-1430
所在地 沖縄県那覇市銘苅1-4-13 2F
受講料 150,000円
お支払い方法 お支払いはクレジット・現地での現金払いが可能です。
※ 現金支払いの場合、分割はお受け致しかねます。ご了承ください。
申込締切 2022年 4月 16日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ・キャンセルの場合、4/16(土)の21:00までにご連絡ください。
その際、キャンセル費用として10%を差し引いた金額を払い戻しさせていただきます。

※当日のキャンセルは、キャンセル費用として50%を差し引いた金額払い戻しさせていただきます。
備考
主催者 まとばクリエイト沖縄
お問い合わせ先 090-9787-3674   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»