HOME > 【3名様限定】宇宙に1つだけの個性と強みの見つけ方Zoomセミナー

【3名様限定】宇宙に1つだけの個性と強みの見つけ方Zoomセミナー


自分の「強み」と「個性」を知り、ビジネスもプライベートもより充実させたい方へ

【第1部】
ISD個性心理学で自身の特徴を知り、家族や友人、大切な方とより円滑なコミュニケーションが図れるようになるための方法と、2022年の流れに乗るために意識することをお伝えします。

【第2部】
あなたはこれまで、どのようなことを学びどのようなお仕事をされてきましたか?過去の経験や実績を見える化し、ご自身の強みや価値観を把握していきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【講座概要】

□ ISD個性心理学を活用した個性分析を行い、自分自身の性格の特徴を把握し、大切な方とのコミュニケーションがより円滑になるよう、意識すべき視点をグループワークとマンツーセッションを通してお伝えします。

□ 自身の過去の実績や学んできたことなど、ワークを通して振り返りながら、自分自身では気づきにくい強みと価値観の棚卸しを行います。夢や目標を最短距離で叶えていくために自分がすべきこと、人に任せたほうが良いことが区別でき、独立検討中の方はビジネスのアイデアも見つけられるでしょう。

特設サイトもご覧ください

=====
ご参加費用
=====

20,022円(
通常30,000円)
現金振り込みや
各種クレジットも対応しております

セミナー内容にご満足いただけなかった場合
受講費を全額返金いたします。
(返金受付期間は7日間とさせていただきます)


=====
【こんな方にオススメです】
=====

□ 独立検討中で、自分に何ができるかビジネスのアイデアが欲しい!
□ 家族との時間も収入も増やしたい!
□ 自分らしく輝きながら生きる方法を知りたい!
□ 2022年、さらに活躍できる1年にしたい!
□ ビジネスもプライベートも更に充実させたい!

=====
【講師照会】
=====

ブランディングクリエイター/サクモト ケンタロウ
20代前半、大手インテリア販売店にて勤務。年間3000人以上のお客様を対応し、お客様の求めていることを掴むヒアリング力を培う。26歳で建築の専門学校を卒業し、未経験のままデザイン業界へ。

アミューズメント会社制作部にてデザイナーとして勤務し、通算600本ほどのバナーやポスターデザインを行う。

30歳で独立し2017年 「まとばクリエイト」を設立。
動画の企画制作を独学し、県内外企業様からの動画制作や動画マーケティングコンサルタントを務める。

「クライアント様の強みを引き出しブランドを共に創りたい」 という想いで、コンセプト設計から売れるまでをトータルでプロデュースするブランディング事業を開始。

2021年、豊かな個人起業家を増やすために、セルフブランディングを学び実践するコミュニティ「The Branding Lab」を設立。

=====

佐久本 万里子(サクモトマリコ)
日本生涯学習協議会認定講師 ISDマスターインストラクター

2009年にISD個性心理学と出会い、自分の強み得意を客観的にみる事で自信となり、毎日が楽しくなったことを実感。

そこから延べ1000名以上の個性分析を行い、2500人以上の個性を検証。
学問として学びを深めていく事で、対人関係や自身のビジネスにも活かしさらに大きく人生を転換させてきた。

現在はお仕事や人間関係、子育てなど、様々な場面での個性を発揮するきっかけを作るため活躍中。

セミナー名 【3名様限定】宇宙に1つだけの個性と強みの見つけ方Zoomセミナー
講師名 ブランディングクリエイター/サクモトケンタロウ 日本生涯学習協議会認定講師 ISDマスターインストラクター 佐久本 万里子
開催日時 2022年 2月 5日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 3名
会場 Zoomにて開催
会場の連絡先 090-9787-3674
所在地 沖縄県浦添市伊祖1-24-9
受講料 20,022円
お支払い方法 お振り込みまたはkクレジット決済がご利用いただけます。
申込締切 2022年 2月 4日 
準備するもの 事前にお配りしますアンケートへのご記入と送信をお願いいたします。
キャンセルについて キャンセルの場合、セミナー開催1日前までにメール、もしくは公式LINEにてお知らせください。
備考
主催者 まとばクリエイト沖縄
お問い合わせ先 090-9787-3674   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»