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ウィズコロナ時代の労務管理セミナー2.0


新型コロナウィルス感染症の収束が見えない状況の下、各企業での感染対策を講じていることと思います。セミナーでは、新型コロナ対策としての次の3つのテーマについて説明。①従業員が感染した場合や濃厚接触者になった場合のいざという時の対応
②休業手当について、計算方法の再確認③今、注目されている「ジョブ型雇用」とは?同一労働、同一賃金ルール(中小企業2021年から)との関係は?

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セミナー詳細情報

 【セミナーの内容】

1.新型コロナの労務管理について 感染したことが分かった場合の対応 感染疑いのある社員の対応 社員が濃厚接触者である場合 休業の種類とその対応

2. 休業手当とは 計算方法について再確認 休業補償との違い 

3.新しい働き方の提案 ジョブ型雇用とは?メリット・デメリット

4. その他 労災、解雇・雇い止め・退職など

5. 質疑応答

 

セミナー名 ウィズコロナ時代の労務管理セミナー2.0
講師名 平田 勇次氏
開催日時 2020年 10月 22日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 8名
会場 グッジョブセンターおきなわ(研修室)
会場の連絡先 098-941-2044
所在地 沖縄県那覇市泉崎1-20-1 6階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 10月 21日 
準備するもの
キャンセルについて ※前日までにご連絡下さい。
備考
主催者 グッジョブ相談ステーション事務局
お問い合わせ先 098-941-2044   [メールでのお問い合わせはこちら]

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