HOME > 実践的新入社員になるための ビジネス電話応対入門セミナー

実践的新入社員になるための ビジネス電話応対入門セミナー


~ビジネス電話応対の基本をしっかり学んで顧客満足へ~

1.第一印象/顔の見えない相手とのコミュニケーション
2.5つのマナー/ビジネス電話応対の基本と心構え
3.語調のパフォーマンス
4.敬語・ビジネス用語
5.電話の受け方、かけ方
6.ロールプレイ
7.質疑応答

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

 日々の業務で欠かせないアイテム「電話」。積極的に電話をとり、適切に対応することで、社内・社外の評価も変わります。その半面、間違った電話応対からクレームに発生することも。今回のセミナーでは、相手の顔が見えない電話を通してお客様の気持ちをどのように把握すればよいか、 相手に自分を受け入れてもらうにはどうすればよいかをロールプレイを通して具体的に指導いたします。

 講師は、県外コールセンターのシニアトレーナー・センター長も務めた、プロフェッショナルな電話応対に熟達した方です。この機会に「気持ちの良い電話応対」を習得しましょう!

セミナー名 実践的新入社員になるための ビジネス電話応対入門セミナー
講師名 豊見永きおみ コミュニケーション塾 塾長
開催日時 2012年 4月 5日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 32名残り3名
会場 沖縄産業支援センター3階 304号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2012年 3月 30日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル及び遅れて参加する場合は、前日までに必ずご連絡ください。
備考 ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。
※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。
 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので
 お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-895-6237)までご連絡ください。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»