HOME > 月々の携帯電話料金をより安く!!

月々の携帯電話料金をより安く!!


みなさん、月々の携帯電話はどのくらいかかっていますか?
大手3社だと1万5千円くらいという人もいますよね!
今回紹介するのは、最近注目されている格安simのお話です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 以前の格安simのイメージは安いだけで通信速度が遅かったりと、
安いメリットもあればデメリットもありました。

今回紹介するのは、毎月たったの4,860円それ以上でもそれ以下でもありません。
しかも、回線は大手3社の回線を使っているため遜色はありません。

ここまでの話は現在、「格安sim」とよばれているところはほとんど同じです。
今回の話の一番のポイントは行動次第では、これからもっと安くなるもしくは収入につながるという点です!!毎月の負債であった携帯代が収入につながるかもしれません。

この話に興味を持たれた方、詳しく聞きたい方はご連絡ください。
平日なら午前中から夕方まで
土日なら昼から夕方まで
事前にご都合の良い日時を相談してくれたら、合わせます。

セミナー名 月々の携帯電話料金をより安く!!
講師名 K.J
開催日時 2019年 10月 31日  10時 00分 ~  11時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 スターバックスコーヒー
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市 当山2-2-9 バークレーズコート
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 3月 10日 
準備するもの
キャンセルについて 事前にご連絡くください。
備考
主催者 K.J
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»