HOME > 家づくり無料勉強会 土地編(6月度) IN パナソニック

家づくり無料勉強会 土地編(6月度) IN パナソニック


子育て世代を応援して家づくりのお手伝いをいたします

建てたい家が具体的に 決まる前に、土地探しを するのは、とても危険です。

それは、土地の金額のみで計画するからです。
家づくりは総予算を把握しながらすると成功しやすくなります。

みらいホームでは
【家づくり無料勉強会】を毎月開催しております。
今回の勉強会は、【土地編】土地探しで失敗しないコツです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ハウジングカウンター


家づくり勉強会『土地編』で学べることは?
土地選びの失敗事例のあれこれ
土地選びで失敗しないために知っておくことは?
土地を購入後に家を建てるために必要な追加費用ってなにがあるの?
プロの人と一緒に土地を探す(見る)ことはできるの?
後悔しない家づくりのために土地の購入前に勉強会にご参加下さい。



ハウジングカウンター 家づくり無料勉強会(土地編)

勉強会参加のお申込みは今すぐこちらをクリックしてください


 
【開催日】
2018年6月17日() 完全予約制
【時間】
10:30 ~ 12:00 (開場 10:00)
【会場】
パナソニックリビングショウルーム 住所:浦添市牧港5丁目4-3地図
【講師】
上江洲 崇(うえず たかし)


*キッズコーナも準備万端ですのでお子さまもご一緒にどうぞ!



みらいホームのホームページはちらから


セミナー名 家づくり無料勉強会 土地編(6月度) IN パナソニック
講師名 上江洲 崇(うえず たかし)
開催日時 2018年 6月 17日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 パナソニックリビングショウルーム
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市牧港5丁目4-3
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 6月 14日 
準備するもの 必要な物はこちらで準備しています。
キャンセルについて お電話にて下記の番号までご連絡下さい。
TEL 0120-784-598
備考 *キッズコーナも準備万端ですのでお子さまもご一緒にどうぞ!
(お子さまの人数と年齢を教えていただけたら助かります)
主催者 株式会社みらいホーム
お問い合わせ先 0120-784-598   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»