HOME > 色彩心理勉強会 ~アドラー心理学&色彩心理学~ 

色彩心理勉強会 ~アドラー心理学&色彩心理学~ 


ココロのモヤモヤすっきり爽快♪

「あの人はすごいな・・・。それに比べて自分はダメだ。」 
まわりの人と比べて劣等感を抱いたことはありませんか? 
 アドラー心理学では、ポジティブな勇気づけが学べます。
どのような講座なのか、1度体験してみたい!という方にお勧めです。
 また、コミュニケーション・色彩心理学キュービックは、色の持つチカラを知り、勇気を持って前進する事を応援する色彩心理学です。
 「私は何色だろう?」 「色が大好き!」
色でhappyに♪ 色で前進したい!
 そんな貴女をお待ちしております。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

2018年6月29日(金)10:00~12:00
料金 ¥3,240-(税込)

周囲の人と比べて、「あの人はすごいな・・・それに比べて自分はダメだ。」なんて考えて、
他人と比較して劣等感を抱いた事はありませんか?
または、「子供の頃の環境が自分に大きな影響を与えている。
何か新しいことに取り組もうとしても、どうしても昔の自分から抜け切れないところがある」

自分自身を縛ってしまうことがありませんか?
アドラー心理学ではポジティブな勇気づけが学べます。
客観的に自分の気持ちを読み解きココロの中を整理しましょう♪
色彩心理学と、アドラー心理学を体験出来る、2時間完結型講座です!
 
 

【こんな方におすすめ♪】

・なりたい自分になるため1歩前進したい方。
・客観的に自分の気持ちを読み解き気持ちの整理をしたい方
・アドラー心理学に興味がある方。
・色彩心理学に興味がある方。
・自分の人生について自分自身で決定していきたい方。
・2時間完結講座なので、気軽に参加したい方。


まずは、お気軽にお申込ください


6月15日(金)開催のカラーメンタリング®会も併せて受講される場合は、
お得なSET料金になりますよ


5月31日発行のほーむぷらざに掲載されております♪
是非ご覧くださいませ(*^^*)





 
セミナー名 色彩心理勉強会 ~アドラー心理学&色彩心理学~ 
講師名 コミュニケーション色彩心理学キュービック・エデュケーター yuriko
開催日時 2018年 6月 29日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 Brilliant Port
会場の連絡先 098-943-2080
所在地 沖縄県沖縄県那覇市前島3-25-2泊ポートビル 1F
受講料 3,240円
お支払い方法 当日現金のお支払い
申込締切 2018年 6月 25日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて なるべくお早目の連絡をお願いします。
備考
主催者 色彩カラフルライフ
お問い合わせ先 098-943-2099   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»