HOME > キールタンで過ごそうFull Moon Night

キールタンで過ごそうFull Moon Night


キールタンとは、インド版讃美歌、ミュージックメディテーション、音ヨガ、うたうヨガとも呼ばれる。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 キールタンとは、インド版讃美歌、ミュージックメディテーション、音ヨガ、うたうヨガとも呼ばれる。

マントラを様々なメロディーにのせて唄うことで思考からの解放を手助けしてくれる楽しい瞑想法です。
 

マントラは、聖なる音。

聴くだけでも浄化効果があり、マントラを聴いて唄うを繰り返すことで、自分自身の内側に働きかけます。

キールタンをすることで、素の自分に戻って日常生活がもっとシンプルに もっとハッピーに過ごせますように。

 


キールタンのナビゲーター

Kairava 
沖縄生まれ沖縄育ち
 

2012年家族で出た長い旅の途中に出会った神様に捧げる愛のうたキールタン。

キールタンをきっかけに今まで唄ったことなかったけど唄うことに目覚める。

2014年旅から帰ってきて、マントラの持つ美しい響きとキールタンを通して学んだことを唄ともにお伝えすることを始める。
 

現在、子育てしながら 沖縄を拠点に活動している。
 

*場所の詳細は参加される方にご連絡いたします
 

参加費:2000円(当日支払い)

セミナー名 キールタンで過ごそうFull Moon Night
講師名 Kairava
開催日時 2018年 5月 29日  19時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:06:00)
定員 15名
会場 安谷屋邸
会場の連絡先 090-1944-3331
所在地 沖縄県沖縄市高原
受講料 2,000円
お支払い方法 当日現地にてお支払い
申込締切 2018年 5月 28日 
準備するもの ありません
キャンセルについて 前日までにご連絡くだされば助かります。
備考 当日は軽装でいらしてください。
主催者 吉村 浩彦
お問い合わせ先 090-1944-3331   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»