HOME > バングラデシュ不動産投資

バングラデシュ不動産投資


皆さんご存知の通り、最近はどこに行っても仮想通貨の話でもちきりですが、そんな中でもやはり不動産投資の話は良く耳にします。
不動産という消えることのない資産は、投資の終着点と言っても過言ではないですよね。

暗号通貨でドカンと、そのあと不動産でコツコツ。
皆さんもそのような考えをお持ちではないですか?

そんな不動産投資ですが、とても魅力的な情報を掴んできました。

その名も「バングラデシュ不動産投資」です。

実際に私が東京で開催されているセミナーを聞いてきて、
・なぜバングラデシュなのか
・どういった投資の形態なのか
・信用できる筋なのか
等々の材料から「非常に魅力的」だと判断できたため
講師の方にお願いして、なんと

沖縄でもセミナーを開催していただけることになりました!!
下記URLをご覧いただくと分かりますが、講師の方は元テレビ局の報道記者で
世界を飛び回っていた経験の持ち主です。

また、現在は複数社を経営しており、芸能人に資産運用についてアドバイスするTV番組
に出演したりと、第一線で活躍されております。
もしかしたら顔に見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません^^


今回のセミナーは不動産投資について勉強できる絶好の機会ですので
不動産に興味のない方も、資産運用の知識を深めるために参加されることをお勧めいたします!

それでは、こちらから詳細をご確認くださいませ^^
https://goo.gl/forms/QMV6cPv7NbW2JmqC2


* 上記フォームの最下部に申し込みリンクがありますのでそちらから申し込みください
*申し込みの際に紹介者名を入力する箇所があるので「長井一記」と入力ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 バングラデシュ不動産投資
講師名   
開催日時 2018年 5月 17日  19時 30分 ~  22時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 50名
会場 ピーズスクエア
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市西原2丁目4番1号
受講料 1,000円
お支払い方法 現金のみ
(当日お釣りのないようにお願いします。)
申込締切 2018年 5月 15日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの際はご連絡をお願いします。
備考
主催者 株式会社プロメテウス
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»