HOME > instagram 活用セミナー (in 沖縄)

instagram 活用セミナー (in 沖縄)


✨インスタ映え✨

昨年の流行語対象にまで選ばれ、安倍総理も活用を始め、個人企業問わず多くの方が参入しだしている話題のSNSであるインスダグラム。



そんなインスタを使った皆様
だけのメディア構築術をレクチャー致します!



今回のセミナーはLim japanの『ファン獲得システム』を導入されている方はもちろん、
インスタの活用方法を知りたい方、インスタを使った集客をお考えの方、これらに当てはまる全ての方に参加して頂きたいセミナーです!



「いつまでも単発で広告費をかけるのは辛い。」


「SNSの活用方法をしっかりと学びたい。」



こんなお悩みをお持ちの方々に向け、今1番勢いのあるSNS【Instagram】を使った集客方法の全てをお伝えします!



印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 
セミナー名 instagram 活用セミナー (in 沖縄)
講師名 渡部
開催日時 2018年 5月 19日  19時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 30名
会場 浦添市産業振興センター 結の街
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市勢理客4-13-1
受講料 1,000円
お支払い方法 現金
(当日はお釣りのないようにお願い致します。)
申込締切 2018年 5月 17日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの際はご連絡をお願い致します。
備考
主催者 株式会社プロメテウス
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»